京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#322

<<   作成日時 : 2008/12/06 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・ALI PROJECT・宝野アリカ姉様に聞いてほしい、アリのままの叫び大募集!』

今週の1曲 fairytale/Kalafina
妖精さんの歌っぽいです(みっけ

クリスマスだね〜☆(みっけ
みっけのスッピンをバラすさっく(笑)
さっくが化粧してたら、ちょっと怖いけども!

こむちぇっく
こむちゃ的『流行語大賞』といえば何?
 グ〜!
 キター!
 ガールズトーク
 ぬ
 その他

ぬはどんどん使っていきましょうv

みっけ、アリカ姉様の毛皮になる?
ということで、アリカ姉様こむちゃっちゃ〜☆
桂冠詩人はまさに、シングルベストと言っても過言ではない、とても豪華なアルバムに仕上がっているとか☆
DVDも付いていて、かなりのボリューム♪
あまり外に出ないアリプロが海(サイパン)へ行ってきたというジャケット!イメージは人魚姫v
ミニ本のびーしゃびーしゃな写真が好きだというみっけ
なんと、姉様やしの木に登ったらしい!!見たいわ、ミニ本!!!
撮影は、夏がキライという姉様(苦笑)傘係がいたらしい☆
10月にサイパンへ行ったという姉様、何もすることが無かったとのことで。。。(苦笑)
蝶モチーフのアクセサリーが素敵なんだそうv
アルバムに収録されている鬼帝の剣は、シングルとは別ver.とのことで、楽しみですねv
2週続けて洗濯中にOPが!!(笑)
姉様が洗うのは、お召し物以外なのですね。お洋服は、とても洗えそうな気がしないですもの。。。
無駄遣いはすぐ捨てる服!さすがは姉様!!そして反省はしません!!!(どーん)
アリプロのライブ参加は素晴らしいこと☆
演劇部と合唱部を掛け持ちしていた姉様。今の姉様に生かされている感じがしますねv
ご飯とお味噌汁の位置、人それぞれなんですね〜!細かいことはこだわらないby姉様
姉様のグチ、ちょっと聴いてみたかったですね(笑)
 鬼帝の剣(オーケストラver.)/ALI PROJECT を聴きながらお別れ☆
姉様の無駄遣い。。。金額聴いたら驚くこと間違い無しなんだろうな。。。(笑)

こむチャート
 10位 NEW 産巣日の時/戸松遥
  9位 NEW Break+Your+Destiny/兵部京介vs皆本光一with賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山記章
  8位 2↑  鬼帝の剣/ALI PROJECT
  7位 1↑  時を刻む唄/Lia
  6位 2↓  雨が降る/坂本真綾 
  5位 2↓  Paradise Lost/茅原実里
  4位 2↑  儚くも永久のカナシ/UVERworld
  3位 2↑  衝動/pigstar
  2位  →  Trickster/水樹奈々
  1位 V2   INTENTION/鈴村健一


こむちぇっく結果発表☆
こむちゃリスナーと言えば、ぬが1番ですよねv
今日生まれた流行語がいっぱい☆
そしてキラッ☆
めんごめんごは宮田さんのみで!(爆)

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・田村ゆかりさんに聞いてほしい。今さらこんなことと思う質問大募集!』

こむちゃコンピ色紙のプレゼントがありますv
何故かフーミンだけ呼び捨てするみっけ(爆)
気がつかなかった。。。(みっけ
来週は、ゆかりんが久々に登場ですねv

鈴、V2おめでとう〜☆
チェリベでもお祝いしてましたが、本当に素晴らしいですねv
次回のこむちゃーとも楽しみです☆


web clap

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#322 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる