京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#324

<<   作成日時 : 2008/12/22 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・明坂聡美さんへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 光のさす未来へ!/影山ヒロノブ
全国ツアー中の影山さん。今、どの辺にいらっしゃるのか?
あみすけ、ジャンフェスきてたんですね〜!知りませんでした

さっくもジャンフェス〜♪
10万人来場ということで、驚いておりましたアラレちゃんにクラウドだといわれたらしいさっく(笑)
アラレちゃんにクラウドだと言われたさっく。。。普通に歩いていたなんて!!!見たかった!!!
ジャンプのスケールの大きさを改めて感じたそうですよv
あみすけ、いきなり親知らずの話(笑)生えてきたらしい(爆)

こむちぇっく
こむちゃ的『クリスマス』といえば何を連想する?
 プレゼント
 ケーキ
 イルミネーション
 明石屋サンタ
 その他

クリスマス、あみすけは既に予定がv
さっくは1人らしい(苦笑)
是非とも親知らずの話を投稿してください(笑)

明坂さんこむちゃっちゃ〜!
仲が良いかと聞かれたら、、、そうでもない?(笑)
孝宏は見た!(笑)2人が姉妹な舞台のお話をv
舞台の時はまだ17歳。今は20歳。どんどん飲んでいこう(笑)
手汗びっしょりで収録した曲ということで、でじこ10周年なんですねv
声優(?)って。。。ただいまを以って声優さんになりました(笑)
10年前、さっくはデビューした頃。あみすけも劇団に入った頃。。。CMを良く見た時期だと話しておりました
新曲にはうすくPPPHが入っているらしいです。自分の(笑)
3キャラを演じているのは、ぴったり20歳!若いですね〜☆
歳を重ねるごとに得るものはあっても、なにかを無くしていく気がする(あみすけ
う○こにょ(笑)
明坂さんはB型だそうで、、、
B型にはカリスマ性がある(さっく
初めて褒められました(明坂さん
みっけの嫁もB型ですね☆(笑)
恋愛について聞くのですが、、、
たまご焼きで炎上したことがあるという明坂さん
櫻井さんが食べるので、次回は何か作ってきてください(笑)
クッキーじゃなくて、白飯!?(笑)水の量の調整が上手に出来ない明坂さん。メモリを見てください(笑)
私、鍋でも米炊けるよ(みっけ
そうめんを燃やすみっけ。。。明坂さんとそんなに変わらないです(笑)
口癖はありますか?
擬音が多いらしい明坂さん。米を洗うときは「わっしゃー」(笑)
みっけは「わっしゃっしゃー」(笑)
トートバッグがほしいという明坂さん。最近エコバッグが多いそうで、ほしいものが売ってないらしい
カバンの中がブラックホールなみっけ&明坂さん(笑)
夢を両断された世の男子がお気の毒です。。。
 未来旋風☆センセーション!/デ・ジ・キャラット(cv明坂聡美)・ プチ・キャラット(cvみなかみ菜緒) ラ・ビ・アン・ローズ(cv矢澤りえか) を聴きながらお別れ☆
PPPH、私も存じ上げませんでした。賢くなりました。すぐ忘れそうだけど。。。(苦笑)
こむちゃファミリーは、松の木の木材
しかし木材から松茸は生えません(笑)

こむちゃーとベスト1000?(笑)
さっくが珍しく噛んでおりました(笑)本人失笑(笑)

こむチャート
 10位  →  雨が降る/坂本真綾
  9位 NEW Darlin’/GRANRODEO
  8位 1↓  Paradise Lost/茅原実里 
  7位 3↓  Trickster/水樹奈々
  6位 2↑  …君へ/宮野真守 
  5位 1↑  時を刻む唄/Lia
  4位 1↑  Prototype/石川智晶
  3位  →  儚くも永久のカナシ/UVERworld
  2位 1↓  INTENTION/鈴村健一
  1位 1↑  衝動/pigstar


こむちぇっく結果発表☆
思っていたよりもプレゼントが少ないですね!
正しくはレディボーデンですよね(笑)
ケンタ、シャンパン。。。クリスマスっぽいですねv
今年は松来さん来ないんですね。残念だわ。。。

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・黒薔薇保存会に聞いて欲しい!今年やり残しちゃったこと大募集!』
そして、新年1発目のこむちゃには金田朋子さんが初めてゲストにいらっしゃいます!
こむちゃメールテーマは『こむちゃ的・金田朋子さんに読んでほしい!お正月にちなんだダジャレ大募集!』
ダジャレも気になりますし、ファーストアルバムも気になりますねv


web clap

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#324 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる