京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#319

<<   作成日時 : 2008/11/16 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・angelaに聞いてほしい、いまあなたが戦っていること大募集!』

アニスパにて、ゆかな嬢がKATSUさんはロマンティック発言をしたとのことで(笑)
きっとロマンティックなトークをv

聞いて欲しいことがアンジェラ!(さっく

今週の1曲 Ride Free/森久保祥太郎
7年ぶりのソロ活動
この曲が出来るまでに4曲ボツにしたらしい
バイク雑誌をヒントにして作ったそうでv
とってもかっこいいロックですね☆
年末のライブに出演する森久保さん。もしかしたら、生で聴けるかも?
そりゃ、森久保さんはゾナーですけれども(笑)みっけ小学生かぁ。。。

本日の新聞に、間違いが。。。年末に向けてゆするんですか(笑)
海外の劇場版ドラゴンボール、とんでもない情報が!!(苦笑)
学生で、緑じゃなくて、エロくないのもイヤですが、ディープキスって!(笑)
ディープキスに食いつきすぎです、さっく!!(爆)
この世はでかっい宝島なんだよ!(さっく
掴もうぜって言うけどさ、何が掴めるんだろうね?(みっけ
どうやら心を掴まれてしまっているようです☆(笑)

こむちぇっく
こむちゃ的『今年流行ったモノ』といえば何?
 Wii Fit
 生キャラメル
 iphone
 マクロスF
 その他

年末っぽい質問ですね。。。
さっくはiphoneを子供のような顔していじっているらしいv(笑)
打ち合わせの時間は、ずっといじっているらしい(爆)
本当にいいですよ!(さっく
まるで回し者かのように、薦めておりました☆(笑)

angelaのお2人、こむちゃっちゃ〜☆
びっくりドンキーはスルーの方向で(笑)
シングルリリースが1年半ぶり!そんなに経つんですね〜!!
atsukoさんといえば赤、KATSUさんといえば黒というイメージがぴったりなジャケット☆
ジャケットは、月と言う名の大島で撮影されたものだそうで(笑)
合成なしの、1枚目の写真なのだそうですv
1日目に撮り、2日目にダイビングをしていたとか(笑)
何故ここでレッドクリフ?(笑)
そしてさっく、ファイター違いです!!
アニカンで特集されているのも、大島で撮影したものらしい☆
かっこいい歌は、atsukoさんに軍配が?(笑)
真面目なことを言うさっく、否定される(爆)
唇の乾燥と戦っています
唇の皮を食べる癖があるatsukoさん
何故か汗がすごいさっく。戦っています!
鴉と無言のバトルを繰り広げています
鴉の反撃は怖いですからね!
みっけが覚えさせようとしている言葉に爆笑v
車の免許がとれるように戦っています
首都高は怖いですよね。。。
タクシーに乗っていて事故るって、どうなのさ、タクシー!!
2ヶ月連続リリースで「約束」が発売されます!タイトル初出し☆すごいな、こむちゃ!!
ライブのタイトルがおもしろいですねvチケットは本日から発売とのこと!
 Beautiful fighter/angela を聴きながらお別れ☆
赤の似合う女性になりたい(みっけ
まだピンクだなぁ〜(さっく
みっけは、atsuko姉さんのような赤の似合う女性になりたいそうですv

こむチャート
 10位 NEW 衝動/pigstar
  9位 2↓  モノクロのキス/シド
  8位 2↑  motto☆派手にね!/戸松遥
  7位 2↓  ライオン/May’n 中島愛 
  6位 NEW Paradise Lost/茅原実里
  5位 1↑  雨が降る/坂本真綾
  4位  →  バンビーノ・バンビーナ/田村ゆかり
  3位  →  バニラソルト/堀江由衣
  2位  →  INTENTION/鈴村健一
  1位 V4   Trickster/水樹奈々


こむちぇっく結果発表☆
マクロスF多っ!!
iphoneが読めないみっけに笑いましたv
電王、小野D、、、確かに流行りましたけれども!(爆)

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・榊原ゆいさんへの質問&メッセージ大募集!』
ゆいたいことがあったら送って(さっく
1週間ガマンして、暴走したらおもしろそう(笑)
みっけとゆいにゃんの家が近いということで、よく会っているらしい2人☆
さっくに会うのを禁止されたみっけはどうするのか?(笑)


web clap

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【バニラソルト】についてブログの検索結果をまとめると…
バニラソルト についてブログの検索結果をまとめると… ...続きを見る
最新キーワードチェック!
2008/11/17 09:04

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#319 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる