京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 盤上のギアス劇場 プレイ日記☆6

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コードギアス★
すっかり更新を忘れておりましたが。。。
一応クリアしました。たぶん全部!

公式HPに掲載されているキャラED条件を紹介して、
プレイ日記を、今回で打ち切ります
今まで読んでくださいました方々、ありがとうございました
新たなゲームを購入、プレイしましたら、また紹介したいと思いますv

☆スザク ED条件☆
・プレイヤーが男性なら、租界で「通行許可証」を集めること
・プレイヤーが女性なら、学園生活を送るスザクと仲良くなる

☆シャーリー ED条件☆
・プレイヤーが男性なら、シャーリーから受け取ったチケットをルルーシュに渡す
・プレイヤーが男性なら、屋上でシャーリーと会う
・プレイヤーが女性なら、水泳が好きだと伝え、コミュニケーションをとること

ルルーシュのED条件が掲載されないのは、攻略本を買いなさいということなのかしら?
でも、ルルED見たからいいやv(笑)
楽しいゲームをありがとうございました!

若本皇帝様の声が聴きたいがために、公式HPのドンジャラのページを毎回開いていたのは、この私です(笑)

web clap


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアスR2 盤上のギアス劇場 プレイ日記☆6 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる