京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#317

<<   作成日時 : 2008/11/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・戸松遥さんへの質問&メッセージ大募集!』

もっと派手に送ってね(さっく

今週の1曲 衝動/pigstar
純ロマのアフレコ現場は男ばっかりと語るさっく☆

吹石一恵さんを見かけたさっく☆感動しておりましたねv
ガン見していたさっくをどう思ったんでしょうね?(笑)

こむちぇっく
こむちゃ的『行ってみたい学園祭声優イベント』といえば何?
 「人気声優大集合!秋だ一番!!声優祭 in 明大祭」 浅野真澄・斎藤桃子・本多陽子
 中央大学漫画研究会イベント 新谷良子・喜多村英梨
 「早稲田祭電波ジャック'08 トークショー NEW!!」 広橋涼、ダーク片寄
 小清水亜美&三瓶由布子トークライブ〜 あみっけ・ゆうゆの小箱sketch in 早稲田〜
 その他
みっけは羽織やら小物やら、三瓶ちゃんと買い物へ行ってきたらしいですよ☆

しっかりチェリベグッズのCMを〜☆

戸松遥さんこむちゃっちゃ〜☆
生戸松ちゃん、すげえ!(みっけ
みっけも変わらず現代っ子よ!?
さっく、16歳も違うのね!!平成の風がきてますね〜(笑)
絶チルの現場で会ったことがあるさっくと戸松さん。みっけジェラシーです(爆)
カラオケ好きで良く行くらしい戸松さん。歌う曲はランクインされているものを歌うことが多いらしい
雨ざらしのプレハブでしたね〜(笑)東京砂漠、わかりますよ〜(爆)
好きなアーティストさんは、KOKIAさん。清楚な歌声が好きなのだそうです
いろんな曲調の歌にチャレンジできて、いい経験になったと話していらっしゃいました♪次は是非、セクシィな感じで(笑)
愛知県出身の戸松さん。岡崎市出身のさっくは、久々に愛知のお話を
愛知県の星として、愛を知る県ですと紹介しましょうv
戸松さんと同じ誕生日の方から、こむちゃには珍しいおハガキが!
誕生日を覚えてもらうには。。。なお話をしていたら、お時間が!
レバ刺しが好きだという戸松さん、みっけに奢ってもらっちゃいましょう(笑)
 motto☆派手にね!/戸松遥 を聴きながらお別れ☆
戸松ちゃんのこむちゃファミリーは、火サス☆次回は是非!!(笑)

こむチャート
 10位 NEW プレパレード/逢坂大河(cv釘宮理恵)・櫛枝実乃梨(cv堀江由衣)・川嶋亜美(cv喜多村英梨)
  9位  →  輪廻−ロンド−/ON/OFF
  8位 3↓  一斉の声/喜多修平
  7位 1↑  涙 NAMIDA ナミダ/平野綾 
  6位  →  パレット/高橋直純 
  5位 NEW バニラソルト/堀江由衣   
  4位 1↓  ライオン/May’n 中島愛
  3位 1↑  INTENTION/鈴村健一     
  2位  →  バンビーノ・バンビーナ/田村ゆかり
  1位 V2   Trickster/水樹奈々


こむちぇっく結果発表☆
みっけ&三瓶ちゃん、その他を上回る!!!素晴らしい結果でございます☆
谷山記章先生の講義、行きたーーーい(爆)谷山さんと松風さんの講義らしいです

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・茅原実里さんに聞いて欲しい、これさえあれば、パラダイスって思うもの大募集!』

さっくも早稲田の講義が気になる模様。いや、マジでめっさ行きたい!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#317 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる