京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#318

<<   作成日時 : 2008/11/09 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・茅原実里さんに聞いて欲しい!これさえあればパラダイスって思うもの大募集!』

パラパラじゃなくてどんどん送ってください(さっく

今週の1曲 儚くも永久のカナシ/UVERworld
発売開始1分で完売!!!すごい!!!
ゴゴゴで歌ってましたねv本当、めっちゃかっこいいです!!!
是非ともこむちゃに〜〜〜★

急に寒くなりましたが、あったかくなる出来事があったさっく★
三木さんや恩師との対談記事が載っていたり。。。わかからし頃!?(笑)
14年前、みっけは9歳でした(笑)
デジモンのゲームを持っていたらしいみっけ。。。例のブツを投げていたらしい(笑)
櫻井さん頑張って関西弁喋ってたのに〜(笑)みっけが好きなキャラは、やっぱり主役(爆)

こむちぇっく
こむちゃ的『好きな鍋』といえば何?
 カレー鍋
 ちゃんこ鍋
 寄せ鍋
 世界のナベアツ
 その他
さっくの書いてあるらしいギャグと、1からアホになるみっけに爆笑v
すき焼きが好きだと話すさっく。。。京風が好きだそうでv
みっけは水炊きが好きだそうです★
イタリアン鍋なんて斬新ですね!!

茅原実里さん、こむちゃっちゃ〜☆
なんで来てくれないんですか〜!なんで呼んでくれないんですか〜!ということで、1年以上ぶりに登場の茅原さん
今回の歌は、攻撃的&セクシー?
アニメOPは、今回が初めてという茅原さん。とっても意外ですね〜
自分の出演するアニメのOPを歌うのが夢だったらしい茅原さんは、すごい思い入れが深い曲になったとおっしゃってました
実際に流れるOPを見たときは、キレイで感激したとのこと
作詞は畑亜貴さん。とても仲良くさせてもらっているそうです
スタッフがほとんど女性だったそうで、ジャケットは女性らしさが出たのかも?なんてお話していらっしゃいました
こたつ&みかんがあればパラダイス
床暖房に食いついた茅原さん(笑)今日1番の盛り上がりです(爆)
茅原さんのパラダイスもこたつとのことで、こたつの良さを語っておりました
さっくのこたつで寝てしまうという気持ちは、めっさわかる(笑)
耳かきするとパラダイス
1日の集大成ですね(さっく
深夜番組、私も見てました(爆)でも他人に耳かきしてもらうのは、ちょっと怖い。。。
行く先々で耳かきを買ってしまうさっく。ハンズで売っている黒竹の耳かきがいいと話しておりました!
こたつと耳かき意外の茅原さんのパラダイスは、バブ入りのお風呂☆
入浴剤のフレーバーにこだわりはなく、つかれるだけで幸せとのことです!
湯たんぽ、漏れると熱いですよね。。。わかるわかる!!
アルバム&ツアーのお知らせが!全国9ヶ所をまわるとのことで、初北海道が楽しみとのことでした☆
 Paradise Lost/茅原実里 を聴きながらお別れ☆
今度はエコーをかけてお風呂トークを!!

こむチャート
 10位 NEW motto☆派手にね!/戸松遥
  9位 2↓  涙 NAMIDA ナミダ/平野綾
  8位 2↓  パレット/高橋直純
  7位 NEW モノクロのキス/シド 
  6位 NEW 雨が降る/坂本真綾
  5位 1↓  ライオン/May’n 中島愛   
  4位 2↓  バンビーノ・バンビーナ/田村ゆかり
  3位 2↑  バニラソルト/堀江由衣     
  2位 1↑  INTENTION/鈴村健一
  1位 V3   Trickster/水樹奈々


こむちぇっく結果発表☆
いろんな鍋があるモンですね〜!
意外と世界のナベアツが多くて驚いた(笑)

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・angelaに聞いてほしい!今あなたが戦っていること大募集!』
戦っていることが、アンジェラーという方はどんどん送ってください!(さっく
angelaさんが出ていた番組は、かなり深夜ですよね
小林ゆうちゃんの話をしていたらしいです(笑)
さっく&みっけは、angelaのお2人と戦うつもりでいくらしい☆

web clap

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

私も昨日「こむちゃ」聞きました!
櫻井さんかっこいいですよね!!
パイン
2008/11/09 10:02
☆パイン様☆
こんばんは!パインさんもこむちゃ聴かれていたのですね!!こむちゃ大好きで毎週聴いてます〜♪
櫻井さんは、かっこよすぎです!!そしておもしろいです!!!

コメントありがとうございました☆
よろしかったら、また遊びにいらしてくださいね!
京ノ櫻
2008/11/10 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#318 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる