京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#321

<<   作成日時 : 2008/11/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・石川智晶さんに聞いてほしい、私○○しちゃうタイプなんです!大募集!』

それにしても。。。タイヤキを食べる時、どっちから派が多いんだろう?

今週の1曲 …君へ/宮野真守
来週のアニスパに出演することになってます!
歌いだしがエンジェルボイス(みっけ
地平線の向こうに朝日があがってくるような歌(さっく
素でしゃべらない方がいい(?)という、マモ(笑)寧ろギャップ萌え?

Wiiのどうぶつの森を買ったさく(笑)
※さくというのは、さっくのどうぶつの森でのニックネームです
周りのみんなから「オヤジ」と呼ばれ、「うっせぇな」「やんのか」と夜中に言われるさっく(爆)
自業自得な気もしますね(みっけ

こむちぇっく
こむちゃ的『よく食べる肉』といえば何?
 焼肉
 ハンバーガー
 フライドチキン
 レバ刺し
 その他

みっけは断然レバ刺し!
さっくは焼き肉!
いくら肉好きなみっけでも、さすがに生肉先輩には敵いません(笑)

文化放送からハッピーなプレゼント!
ということで、年賀状をもらいたい番組宛に、年賀状を出しましょうv
当選したら、番組から年賀状がもらえるみたいですよv

こむちゃ・デ・リコメンド
鷲崎さん本人がいらっしゃいました!
羞恥心とガンズを抜くところが見てみたかったですね〜!!
喜久子さんが「お父さん」と呼んでいるのを見たら、誰でも振り向きますよね☆
さっく、ブログ始めたら絶対読者になるのに!!!
さっくとの友情を深めるための曲?(笑)
 めがね二人/鷲崎健 を聴きながらお別れ☆

石川智晶さん、こむちゃっちゃ〜☆
PV、超かわいいですね(さっく
PV撮影をした場所は、某映画でも撮影された場所!
下のあごの肉が。。。(石川さん
石川さんだけ、気になっているところが違うのに爆笑ですv
実はブーツに目をつけていたみっけ☆
さっくがニーブーツ知ってたら、ちょっとおもしろいですよね(笑)
男目線で見ていたみっけはドキドキしながらPVを観ていたらしい
OA終了後、抱きしめ決定!?(笑)
石川さんのロックがぎゅっと詰まっている曲なのだそうですよv
まろやかロックって(笑)
平積みされている本を下から取るというメールがとても多かった模様
付き合う男の人のお金が無くなっていくらしい石川さん(爆)
うなぎよりうなぎのたれが好きなタイプ
焼肉のたれの方が好きらしい。。。
匂いを嗅ぐタイプ
本の匂いを嗅ぐと、トイレへ行きたくなるのは刷り込みらしい。。。
さっくは匂いを嗅いで、まだこの服着れるなと認識するらしい(爆)
おでんをおかずにご飯を食べられないタイプ
ラーメンライスが苦手だったというさっく
おでんまんま。。。初めて聞きましたよ(笑)
私も炭水化物と炭水化物は苦手だったり。。。
現役と言われ、石川さんが嬉しくなったところで、、、
 Prototype/石川智晶 を聴きながらお別れ☆
チューしたくなる気持ちは分からなくもないんですが、、、何度もチューは危ないです(笑)

こむチャート
 10位 NEW 鬼帝の剣/ALI PROJECT
  9位 3↓  バンビーノ・バンビーナ/田村ゆかり
  8位 1↑  時を刻む唄/Lia
  7位 3↓  バニラソルト/堀江由衣 
  6位 NEW 儚くも永久のカナシ/UVERworld 
  5位 2↑  衝動/pigstar
  4位 1↓  雨が降る/坂本真綾
  3位 2↑  Paradise Lost/茅原実里
  2位 1↓  Trickster/水樹奈々
  1位 1↑  INTENTION/鈴村健一


こむちぇっく結果発表☆
料理に混ざって、、、にんにく、筋肉少女隊が(笑)

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・ALI PROJECT・宝野アリカ姉様に聞いてほしい、ありのままの叫び大募集!』
アリカ姉様と会うのは、ルルの打ち上げ以来とのことで、、、
たくさんいる中、アリカ姉様はすぐに見つけられるんだろうな。。。想像できる
めでたいときに、あえての血しぶき!見たい!!!
アリカ姉様、次週は是非派手めでお願いします(2人


鈴、こむちゃーと1位!おめでとう〜〜〜☆
1位は5週連続奈々姫だし、ここでまさか1位になるとは思ってもみなかったよ!!!
いや〜、本っ当におめでとうございますv
まずは、目指せV2!!!
。。。でも、京さんは違う曲をリクエストしてしまったのさ。ごめんよ〜><

それにしても、3時間ずっとラジオを集中して聴いているのは、ちょっと疲れますね
具合がよろしくないのもありますが、タイピングしている指が疲れた。。。


web clap

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#321 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる