京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#320

<<   作成日時 : 2008/11/22 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・榊原ゆいさんへの質問&メッセージ大募集!』

送ってみさって(爆)

今週の1曲 Break+Your+Destiny/兵部京介vs皆本光一with賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山記章
きゃーーーーー★★★
アニスパに出演決定〜!
かっこよか〜(さっく
意外!(みっけ
男性ユニットが歌うイメージがなかったので、かっちょいい感じで驚いたらしいv
この曲の聴きどころは、with賢木修二ですかね〜(みっけ
みなさん聴いて確かめてみてください(さっく
確かにきーやんも素敵だけどさ!ここは皆本でしょう!!!!!(強調)

ヘロQカンパニー、次回公演作の見学へ入ってきたさっく
ヘロQ行きたいわ〜〜〜!!!
ヒートテックにハマっているみっけは、全部買ってしまったらしい☆
ヒートテックなのね〜(みっけ
説明短っ!(爆)
グンピはねぇなぁ(爆)byみっけ
さっくも迷彩なスパッティングをゲットした模様(爆)
2人して、ヒートテッカーです☆
本当、ユニクロさんの回し者になってます(爆)

こむちぇっく
こむちゃ的『いい夫婦』といえば誰?
 高橋ジョージ&三船美佳
 鈴木おさむ&大島みゆき
 サザエ&マスオ
 岩田光央&愛河里花子
 その他

こりゃ、タケシさんとフミエさんで決定でしょうv
サードでもいいの、私幸せ(みっけ
豪華なカップル&愛人ができたものですな☆(笑)セカンドになった際には報告を!

さて、ここからは(笑)
ゆいにゃんこむちゃっちゃ〜v(笑)
どっちに行ってもだらだらするらしい☆
ライブの話で盛り上がる中、カラーの髪の毛って(爆)
アニメでバンドボーカルを務め、劇中歌では歌詞が重要になってくるとか!
ポジティブな歌が多いのに、今回はダークなイメージなのだそうv
パタンだからね←連呼しすぎ(爆)
榊原ゆいさんではなく、FESとしてのライブ!お客さんスバラシイv
キャラを即座に代われるゆいにゃん。ラジオの話もしておりました!
ベルサイユ宮殿に住みたいらしいゆいにゃんv
自宅の柱、どうするんでしょうかね?(笑)
薔薇の彫刻の入ったロココ調らしい☆
足にウイルスがまわってしまったらしく、病院の先生に「絶対安静よ」と怒られたゆいにゃん
歩けるようになってよかったですねv
二の腕の内側フェチなゆいにゃん。やわらかさがイイらしいv
そしてニオイフェチ!加齢臭はダメらしいです!!
釘付けになっていること
F1ドライバーのライコネン様が大好きなゆいにゃん
映らない日は、悔しさをブログにぶつけてしまうらしい(苦笑)
CDリリースも続く中、台湾ライブ、バレンタインライブが続くそうですv
 磔のミサ/榊原ゆい を聴きながらお別れ☆
ライブの衣装が裸よりエロいってすごいですねv

こむチャート
 10位 NEW Beautiful fighter/angela
  9位 NEW 時を刻む唄/Lia
  8位  →  motto☆派手にね!/戸松遥
  7位 3↑  衝動/pigstar 
  6位 2↓  バンビーノ・バンビーナ/田村ゆかり
  5位 1↑  Paradise Lost/茅原実里
  4位 1↓  バニラソルト/堀江由衣
  3位 2↑  雨が降る/坂本真綾
  2位  →  INTENTION/鈴村健一
  1位 V5   Trickster/水樹奈々


こむちぇっく結果発表☆
部長と鈴村さん(笑)
みっけと三瓶ちゃん(笑)
ヒロC&オノD(笑)

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・石川智晶さんに聞いてほしい。私、○○しちゃうタイプなんです大募集!』

さっくの相手は、鈴ではなく、最近は潤々に!?
みっけはとりあえず、同棲してからということでv
声にハリが出るのは大事☆


web clap

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2008.11.22[SAT] A&amp;Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン
2008.11.22[SAT] 文化放送[A&amp;Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン] ...続きを見る
冷静に、殴り書き!
2008/11/24 17:43

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

最後にこむちゃにコメントをしたのはいつだろうと思うくらい久しぶりにコメントを送らせていただきます。
個人的に興奮した所が2つもあったので♪

今週の1曲目、我が嫁・・・ じゃなくて(笑)皆本&賢木&兵部の曲でしたね♪もうそれだけで大興奮でした!!絶チル大好きですし、男性陣が大好きな作品です♪サンデー作品はやはり最高ですね☆

そしてもう聞きながら思わず「キターー」と言ってしまったのが9位にランキングの曲です。
書かなくても大興奮してただろうな〜と想像出来てしまうと思うのですが、興奮しすぎちゃって(笑)

歌詞が完全ネタばれなので出来ればアニメサイズで流さないとかなりヤバイと思うのですが、こむちゃの方で配慮していただけないかなと思いました。

イントロ30秒で涙、1番だけで聞きながら涙があふれてしまいましたね。こむちゃで毎週流れたら毎週泣きながら聞いてると思います(汗 

こむちゃの内容と関係ないコメですみません(汗
人間興奮しすぎるのも問題ですね(笑)
また遊びに来ますね♪
黒猫のロクさん
2008/11/23 00:14
☆黒猫のロクさん様☆
こんばんは!
コメントありがとうございますv
嬉しいです

今週の1曲、興奮しましたよね
絶チル男性陣、最高ですね!!私も大好きです

『時を刻む唄』ですね!
この歌を聴きながら、前にロクさんがブログで書いていたのを思い出して、きっとロクさん喜んでいるんだろうなぁって思ってました!思ってた以上に興奮されていたんですねv
好きな曲が流れると、興奮してしまう気持ち、とってもよくわかります!

とっても感情移入してしまったのですね!聴きながら泣いてしまったなんて、大丈夫ですか?涙はおさまりましたか?

いえいえ。こむちゃで流れている曲ですし、関係大アリですよ!!
興奮も楽しい気分のものなら全然OKだと思いますよv
コメントありがとうございました!
私もお邪魔させていただきますねv
京ノ櫻
2008/11/23 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#320 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる