京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#314

<<   作成日時 : 2008/10/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・鈴村健一さんに聞いてほしいテンションあがっちゃう瞬間大募集!』

いいテンションになっちゃう瞬間大募集!!

今週の1曲 輪廻−ロンド−/ON/OFF
裏表のない自分たちで行こうという意味が込められているそうです
双子だからこそのハモリが!!
来週はアニスパに登場するらしい
目の敵にされていることを歯牙にもかけていないところが素敵です(笑)

コードギアスの打ち上げがあったそうで!
めっちゃデカイ規模ですね!!!
こむちゃを聴いた谷口監督から、あみすけを叱っておいてと言われたさっく(笑)
そしてゼロが死んでしまったと話をしているときに、みっけの前を通る福山さんのタイミングの良さ(悪さ?)に笑いました
打ち上げで、バーバリーのカバンが当たったあみすけ☆
かなり高価なモノだそうですよ!おめでとう☆
ちなみにさっくは何も当たらなかったらしい。残念ですね。。。

こむちぇっく
こむちゃ的『賞』といえば何?
 ノーベル賞
 アカデミー賞
 声優アワード
 ゲームショウ
 その他
私は速水奨さん!!!(みっけ
こむちゃ的には谷山紀章さん!!!(さっく
後悔するさっくに笑いましたw

さわやかにこむちゃっちゃ〜な鈴村さん☆
苦労が髪に出た鈴村さん(笑)何故、髪が白いのかは後からわかります!
早いタイミングでジャケットを脱ぐ鈴村さん
水樹奈々さんのCD発売イベントのゲストで登場したとか!
「INTENTION」デイリーで13位!!すごいですね〜☆
リリースされたばかりの心境は、やっと発売されて嬉しいとのこと♪
ジャケットは、鈴村さんのことを知らないまま作られたとか!
プロの方とのコラボでできた結晶のようなものだと話しておられました
作詞は、意図的にギャップを出したらしいです
鈴村さんのお話を聞いたみっけは、今までのイメージで抱いた印象がガラリと変わったようです(笑)
さっくは詞が独特だと感じたみたいです
深夜にPVを何度も観ているさっく(笑)
PVのイメージには何も関与していない鈴村さん
謙虚な姿勢で、これから音楽と仲良くなりたい(鈴村さん
PV撮影はスタジオでしていたらしく、
もうやめて〜っていうくらいのライトなの!ぺっかぺかよ!(鈴村さん
さわやかなイメージだったのに(笑)
鳩さんの入り待ちが大変なことに。。。なんと卵を産んだらしい☆(笑)
情事があったんでしょうね(鈴村さん
鳩の情事かね(さっく
本日の奈々ちゃんのイベントは、お芝居をしたらしいです!!
リハーサルのスケジュールが合わず、当日ガチンコに近かったとか
時代劇で老中の役を演じてきたそうで!そして「INTENTION」の宣伝もしてきたらしい☆(笑)
ぷっちんプリンをぷっちんするとき
ノーぷっちんなさっく☆実は、ワタクシもノーぷっちんです(笑)
そしてアイスのフタは歯でそぐし、ヨーグルトのフタは舐めるね(笑)
給食で冷凍みかんがでたとき
給食が嫌いだった鈴村さんは、冷凍みかんがみかんになるというトラウマが(笑)
牛乳かん。。。みなさん知らないのね!!ビックリ
ぬか床からきゅうりを取り出す瞬間
奈々ちゃんのイベントのケータリングがきゅうりの漬物だったらしく、CDの話よりもテンションが上がる鈴村さん(笑)
揚げパンは、太りますよね(笑)
12月28日のライブ、共演者が豪華すぎですね!
岩田さん、小野D、森久保さんと共演するようですよ☆
詳しくは、ランティスの鈴村さんのアーティストページをチェックとのこと
 INTENTION/鈴村健一 を聴きながらお別れ☆
駆けつけてくれた鈴村さんは、時代劇メイクだったようで。。。お疲れ様でした!!!
若いな、アイツは本当に(さっく

こむチャート
 10位 1↓  続く世界/中川翔子
  9位 3↓  星間飛行/ランカ・リー=中島愛
  8位  →  パレット/高橋直純
  7位 2↓  雨上がりの花よ咲け/茅原実里 
  6位 1↑  Lost in Blue/ナイトメア
  5位 1↓  真夏のスピカ/小野大輔  
  4位 1↓  一斉の声/喜多修平
  3位 NEW Trickster/水樹奈々     
  2位 1↓  ライオン/May’n 中島愛
  1位 1↑  バンビーノ・バンビーナ/田村ゆかり


こむちぇっく結果発表☆
声優アワードが1番でした!
懐かしい曲名が☆(笑)

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・savage geniusああさんに聞いてほしい、中々なおらないこと大募集!』
関西弁が中々なおらないああさんにちなんで、なおらないことを募集!
さっくのコメントは台本どおりなの?(笑)
帰ってきたら冷蔵庫。。。開けないなぁ(笑)
バーバリー家の冷蔵庫は両側から開けられるモノだったとは!
家のニオイの違いはビックリですよね!!そしてご飯は味が違う!!
昭和の香りが。。。
しょうわないな。。。あ〜あ(さっく
↑あ〜あ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#314 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる