京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#313

<<   作成日時 : 2008/10/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・及川光博さんへの質問&メッセージ大募集!』

冒頭から泣くみっけ
ミッチーがゲストで嬉しいらしい☆

今週の1曲 プレパレード/逢坂大河(cv釘宮理恵)・櫛枝実乃梨(cv堀江由衣)・川嶋亜美(cv喜多村英梨)
堀江さんによると、サビで噛みまくる曲とのこと!!
ライブで口パクはいけません(笑)
そしてパフュームというと、ワタクシも立木さんしか思い浮かびません(爆)

ロケパンへ行ってきたさっく☆
行きたかったーーー!!!聴きたかったーーー!!!盛り上がりたかったーーー!!!
みっけはアリプロと榊原ゆいさんのライブへ行ってきたとのことで
白無垢に血しぶき!!!そりゃ、すごい!アリカ姉様さすがです!!きゃんたまさんもいらっしゃったとか☆

こむちぇっく
こむちゃ的『天使』といえば何?
 白衣の天使
 エンゼルパイ
 ギャラクシーエンジェル
 エンジェルダンス
 その他
あれ(天使のブラ)いいんですよ〜!(みっけ
触り心地の話を続けたら、違う番組になってしまいそう(笑)

ミッチーこむちゃっちゃ〜!!
はぁい!ミッチーです!!
カレンにスザクじゃないですか!毎週観てましたよ(ミッチー
好きなタイプがメガネ女子ということで、亜美ベイベは2個メガネをかけています☆(笑)
私、今日事故ってもいい!!!(みっけ
ダメよ、みっけ!!
実は、初めてアニメの主題歌を歌うミッチー
20世紀少年見ました!(さっく
自分の職業、コスプレなんじゃないかと(ミッチー
アニメが好きなミッチー。今回の話は二つ返事で決めたようです(笑)
アニソンを作ろうと、意識した曲なのだそうで。。。
ミッチー大好きなみっけは、ブロマイドは今でも貼ってあるらしい☆
女子キャラでカレンが1番好きだというミッチー
ミッチーのために!!!(みっけ
思わず人間性が浮き彫りになったと話す曲は、大人も子供も楽しめるとのことです!!
ゆでたまごの形がセクシー!!
ゆでたまごはなんだかうっとりします(ミッチー
エッグスライサーにセットして、ためて切る!!
ポン酢が大好きなミッチー。ポンズポンザーポンゼスト。。。聴いてみたいですね、この曲
お気に入りのポン酢は、ナイショで(笑)CMのために!!
お寿司食べて、ポン酢で鍋。さっくはイクラのコスプレで(笑)
かなりのコスチュームを持っているミッチー!
大人びた少年時代。。。
だからこそのセクシーですよ(みっけ
さっく、男として衝撃!!(爆)
やることSっぽいんですよ(ミッチー
のってきたのに、境内裏でチューした話でお時間が!!
楽しかった。チャオ〜☆(ミッチー
 GOAHEAD!!/及川光博 を聴きながらお別れ☆
めっちゃかっこいい!!(さっく
握手とかしてもらっちゃって、手を洗いたくないです(みっけ
ミッチーのこむちゃFは教育実習生。正しながらも過ちをおかしたい。。。ミッチーらしい☆(笑)

こむチャート
 10位 3↓  覚醒〜dark&light〜/白銀&洸(cv諏訪部順一&小西克幸)
  9位  →  続く世界/中川翔子
  8位 NEW パレット/高橋直純
  7位 NEW Lost in Blue/ナイトメア 
  6位  →  星間飛行/ランカ・リー=中島愛
  5位  →  雨上がりの花よ咲け/茅原実里  
  4位 1↓  真夏のスピカ/小野大輔
  3位 1↑  一斉の声/喜多修平   
  2位  →  バンビーノ・バンビーナ/田村ゆかり
  1位 V3   ライオン/May’n 中島愛


こむちぇっく結果発表☆
いろんな天使&エンジェルがいる(ある)ものですね〜!!

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・鈴村健一さんに聞いてほしいテンションあがっちゃう瞬間大募集!』
来週はケッチーが!!
みっけのテンションは今日が最高潮(笑)
お前、今日のために髪切ってきたな!(さっく
前髪を切ったみっけ。変態になりました(爆)
来週も今日くらいのテンションでお願いします☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#313 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる