京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#312

<<   作成日時 : 2008/10/04 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・水樹奈々さんに聞きたい! “いまさらこんなこと聞いても?”な質問大募集!』

さすがに収入は聞きづらいです(苦笑)

今週の1曲 涙 NAMIDA ナミダ/平野綾
つんく♂っぽいですよね、曲が
そういえば、さっくも年相応に見えない(爆)
私、もうナイスガールなんで、どうすればいいですかね?(みっけ
さっくはみっけを無視!!(爆)

急に涼しくなっちゃって。。。(さっく
そりゃ体調もねぇ。。。(みっけ
発言がナイスガールじゃない(さっく
秋物が着られますな!(さっく
みっけはダウンやロングコートを購入しているらしく、早く着たいみたいです
冬が好きなさっく&コートとブーツが大好きなみっけ
似たようなデザインをたくさん買うらしい
色違い、私も買いますよ〜☆全種類買ったこともある(笑)

こむちぇっく
こむちゃ的『好きな劇場』といえば何?
 新宿コマ劇場
 帝国劇場
 火曜サスペンス劇場
 衛星アニメ劇場
 その他
火サスは宮田さんのイメージ!?(笑)
宝塚には女性の夢が詰まっているらしい☆
みっけは宝塚が好きらしいです

水樹奈々さんこむちゃっちゃ〜☆
入ってきた途端にキラッキラ☆
ゲスト扱いはヤメテほしいと言った途端、漫才が始まる(笑)
たくさんある曲の中からビビッときたTrickster
7回くらいやり直して、完成するまでに1ヶ月くらいかかったそうです
奈々だけに7回。。。(さっく
CDをリリースするごとに、こだわりがでてくるとのこと
演歌を歌っていた水樹さんにとって、新宿コマ劇場はまさに聖地なのです☆
その聖地でイベント決定!同日3回あるのだそうですよ!!
舞台がコマの形をしているから、コマ劇場というのを知らなかったらしい(笑)
とてもレアなイベント、当選したかたはラッキーですね☆
歌手としてデビューするきっかけは?
両親の影響で、演歌を歌っていた水樹さんはGCをとって(笑)スカウトされたのがきっかけなのだそうです
しかもその時は15歳!!
演歌とPOPSが入り混じったライブ(笑)をたまたま見ていたプロデューサーさんが、キングにスカウトしたとのこと
上京して驚いたことは?
電車が多いこと(水樹さん
家も電車代、結構高いですよ。。。
30分に1本あればマシですよ!
そしてぶどう狩りはウチもできる(笑)
奈々という名前は?
お父様が岡田奈々さんのファンだからだそうです
お風呂はどこから洗いますか?
頭です(水樹さん
メインイベントだよ(さっく
髪の毛に1番汚れがついているから。。。水樹さんが熱弁しているところでお時間が(笑)
新曲&大いに唄うの告知をする水樹さん
 Trickster/水樹奈々 を聴きながらお別れ☆
頭から洗う水樹さんの想像をして、何故か萌えるみっけ(笑)

こむチャート
 10位 1↓  Discovery/宮野真守
  9位 1↑  続く世界/中川翔子
  8位 1↑  曇天/DOES
  7位 1↓  覚醒〜dark&light〜/白銀&洸(cv諏訪部順一&小西克幸)
  6位 1↓  星間飛行/ランカ・リー=中島愛
  5位 1↓  雨上がりの花よ咲け/茅原実里  
  4位 2↑  一斉の声/喜多修平
  3位 1↓  真夏のスピカ/小野大輔   
  2位 1↑  バンビーノ・バンビーナ/田村ゆかり
  1位 V2   ライオン/May’n 中島愛


有限会社チェリーベル。。。半分詐欺みたいな番組って(爆)

こむちぇっく結果発表☆
いろんな劇場がありますね〜!

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・及川光博さんへの質問&メッセージ大募集!』
ミッチーさん初登場!!
みっちーり書いてバシンバシン送ってください(さっく
みっけは、ミッチーの見た目が好きらしく。。。
こむちゃってすごいですよね(みっけ
何をしゃべったらいいか、わからなくなる2人
20世紀少年が伏線になっているさっく(笑)ですが、台本どおりに進行するらしい(笑)

今日から、また生放送に戻りますね〜!
楽しみです、ミッチー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#312 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる