京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#316

<<   作成日時 : 2008/10/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・堀江由衣さんに聞いてほしい「素直になれなかったこと」大募集!』

Trick or Treat!!
鷲崎さんの言っていた、陽気な格好の意味がわかりました(笑)
何かコスプレしているのね!?

今週の1曲 モノクロのキス/シド
武道館でデビューイベントがあるらしく、13000席がたった2分で完売!!すごいですね〜☆
偶然(?)黒執事を観たとき、マッチしていると思いました!(さっく
小野大輔さんはモノクロ好きなのかな?(みっけ
小野クロームファクターですから(笑)

ルネッサーンス?違うか〜!って、どんだけお笑い好きなんですか(笑)
櫻井さん横じまだね(みっけ
普段の服とあまり変わらないさっく(笑)いつも囚人みたいなの?(笑)
みっけは骨っこ☆
それは。。。インパクト大だね(笑)あの検査、好きじゃなかったな〜。
そしておいしいらしい。。。食べる気が起こらないのは、検査の話のせいだな(笑)
イレブンで売っているグミ、食べたい方は是非☆(笑)

ジャパネットっぽい紹介で、コンピ色紙のお知らせを(笑)

こむちぇっく
こむちゃ的『好きなちゃん』といえば何?
 ほっちゃん
 ちびまる子ちゃん
 リカちゃん
 世界の山ちゃん
 その他
安易なお題に、手羽が(笑)
イクラちゃん(みっけ
大人グリコ、私も衝撃を受けましたヨ!!

ほっちゃん、こむちゃっちゃ〜☆
なんか、変な日に来たね、私。。。(ほっちゃん
基本的に断るさっくも、こむちゃだけはコスプレ有りなのです(笑)
かぼちゃ仮面をヘアバンドにしているほっちゃん、かわいらしい。。。←想像
聴いたよ。よかった(さっく
はしゃいでるオッサンに言われるとは!(笑)
タイトル「バニラソルト」を聞いたとき、美味しそうと思ったほっちゃん☆
塩味のアイス、美味しいですよね〜!さっくも仲間に入るところがかわいい!
ほっちゃんの中では、さっくはアイスを食べるイメージが無いようです(爆)
PVでは、髪が茶髪でショートになっているらしい☆
ウィッグとは分からないような出来になっているそう!みっけは大好きだと言ってました
今まで、ショートにしたことが無いほっちゃんは、自分もテンションが上がったらしい♪
さっくはでこを出しているところに衝撃を受けたそう!!
塩気があると、甘みが増すみたいな。。。(さっく
うま〜い!!(ほっちゃん
シャンプーされているときに、かゆいポイントを言う事ができません
違和感があるところやら、気持ち悪いところやら、聞かれても答えにくいですよね。。。(苦笑)
第2ボタンをもらいに行けなかった
ほっちゃんも貰えなかった過去があるそうで、今でも心残りみたいです
惚れてまうやろ〜!(笑)
私服の第2ボタンは貰えないね。。。(苦笑)
さっくのボタン、貰えるものなら貰いたかったわ!
食べたいのに遠慮してしまう
ほっちゃんは、食べたくないけどとりあえず食べると言ってしまうらしい(笑)
偉い人が居ても、食べるみっけがステキ☆
レジにいっぱい並んでると、本当に食べたい丼物を持って行けないほっちゃんに萌えましたv
美味しそうに食べるのは、見ていて幸せになります☆
ほっちゃんとみっけが一緒に食べに行ったら止まらないですね!!
さっくとみっけが盛り上げると、ほっちゃんがぶっ壊すの図がおもしろすぎでした☆
告知は新曲と「とらドラ!」
 バニラソルト/堀江由衣 を聴きながらお別れ☆
みっけのママも大ファンらしいほっちゃん。めんこかったです☆

こむチャート
 10位  →  GOAHEAD!!/及川光博
  9位 NEW 輪廻−ロンド−/ON/OFF
  8位 1↑  涙 NAMIDA ナミダ/平野綾
  7位 2↓  真夏のスピカ/小野大輔 
  6位 1↑  パレット/高橋直純 
  5位 1↓  一斉の声/喜多修平  
  4位 2↑  INTENTION/鈴村健一
  3位  →  ライオン/May’n 中島愛     
  2位 1↓  バンビーノ・バンビーナ/田村ゆかり
  1位 1↑  Trickster/水樹奈々


こむちぇっく結果発表☆
やっぱりほっちゃん圧勝!!
いろんなちゃんがありますね!(笑)

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・戸松遥さんへの質問&メッセージ大募集!』
かわいい!大好き!!(みっけ
さっくはチラ見くらいらしいですが、みっけは自分の中のちっさいオッサンがキュンキュンしている模様(笑)

おまんたせしました〜☆(笑)
こむちゃコンピレーション色紙キーワード発表v
キーワードは、合コンではなく、○アイス(笑)
かわいい字で書いて送ってください(笑)
注:キーワードは○で伏せてあります。正しいキーワードではありませんので、ご了承ください


奈々ちゃん強いですね〜☆ついに1位ですよ!
Tricksterも好きなのですが、個人的には鈴のINTENTIONが大好きなので、是非とも1位になってほしい!!でも上位はこむちゃーと常連組。。。難しいかしら?
来週あたり、2位に上がっていたり!?という願いをこめて、リクエストしましたよ〜☆頑張れ、鈴!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#316 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる