京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS D.Gray−man 奏者ノ資格

<<   作成日時 : 2008/09/15 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像D.Gray−man★
買ったはいいけど、プレイできん。。。

アハハ。。。まだPS2買ってないや
せっかくフルボイスなのに。。。よしっ!誕生日までには買おう!!(早く買えよ)

アニメイトで予約購入しましたので、特典は神田レーベルCDです☆
早速聴きましたよ〜!
コムイさんの仕込んだ薬のせいで、普段は言えない本音を言ってしまうアレン・ユウ・ラビ。。。
アレンと神田の言い合いは、やっぱりおもしろいですね☆
でもって、いろんなキャラの秘密が聞けて楽しかったです!(特にパンダ
リナリーについてどう思ってるか。。。どちらにしても、コムリンに倒されるんじゃ!?
アレンの酒癖の悪さは、すごいなと。。。覚えてないところが怖いですな!!
インタビューは、神田だけスペシャルver.になってます(神田レーベルだから☆)
他のCDだと、きっと短くなっているのではないでしょうか?
聴きどころは、神田のはっちゃけぶりが聴けるところ☆
アレンと神田について、櫻井さんの考えが聴けます!理解してきたというのは、いい表現だと思いましたよ!!
イノセンスを悪い事に使ってはいけませんよ!?(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
D.Gray−man 奏者ノ資格 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる