京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#309

<<   作成日時 : 2008/09/14 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・Sound HorizonのRevoさんへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 Weiβ Flugel/妖精帝國
アルバムを出してライブをやりたいと思っているそうで。。。
ようつべではここでしか見られないショートPVがあるそうですよ☆
どんな楽器を持っているのか。。。見どころ満載ですね!
臣民的にはたまらん1曲に仕上がっているとのことでした!!

コンピ色紙のお知らせ〜☆
こむちゃハンコが一番気になる(笑)
先週のキーワードも忘れずに!!

こむちぇっく
「こむちゃ的『妹』といったら誰?」
 浅田真央
 小林麻央
 ワカメちゃん
 ドラミちゃん
 その他
なんで妹の日なのか?。。。ややこしや〜!!
みっけの妹ちっくに?(笑)
さっく的には、お姉ちゃんがほしかったらしい。。。私、お姉ちゃんです!!←ちなみにさっくよりは年下ですが
みっけ。。。今日から山田!?(笑)
さっくおにいたん(みっけ
何を買ってほしいの?(さっく
土地!(みっけ
おそろしや〜(笑)

こむチャート
 10位 NEW 覚醒〜dark&light〜/白銀&洸(cv諏訪部順一&小西克幸)
  9位 NEW 一斉の声/喜多修平
  8位 1↓  わが臈たし悪の華/ALI PROJECT
  7位 2↓  Discovery/宮野真守
  6位  →  曇天/DOES

Revoさんこむちゃっちゃ〜!
前回はまだみっけではなく、カナサマでしたね!!
地毛ということになってます(Revoさん
意味深ですな☆(笑)
デイリーチャート1位☆すごすぎです!!
運?(爆)いやいや、実力です☆さすがサンホラさんです!!
人との出会いは運命って感じがします☆
大塚さんも若本さんも、声で一発でわかっちゃいますよね☆まさかモノマネできるとは!!(爆)
でもって今回、ゆうきゃんも参加してるんですよね〜!CDを買おうか迷い中だったり。。。
語りと詩はまた別物!でも完結しているんですから、すごい☆
木曜日からライブが始まっているそうです!
アニサマでは戸惑いましたと話しておられました(笑)
面接はインスピレーションで!!(笑)そう簡単には入れません。。。
朝は10秒メシ(笑)液体ばっかり!?
好きなものは、ワインに合うものばっかり?(笑)
まさにファンタジー!!!そりゃトップシークレットなことがいっぱいです!!!
さっくの馬とは違います(笑)Revoさんは白馬?黒馬?駆ける姿が好きらしいですよ☆
陛下は領主→宇宙に変更になりました☆一気に宇宙まで!!(笑)

こむチャート
  5位 NEW バンビーノ・バンビーナ/田村ゆかり  
  4位  →  雨上がりの花よ咲け/茅原実里 
  3位 2↓  星間飛行/ランカ・リー=中島愛   
  2位 1↑  ライオン/May’n 中島愛
  1位 1↑  真夏のスピカ/小野大輔  

こむちぇっく結果発表☆
ドラミちゃん、さすがだわ!
カレンも妹じゃん☆
小野妹子は男じゃ!(さっく

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・2HEARTSの2人に解決してほしい2択のお悩み大募集!』
どっちどっち送ってください(さっく

今週のキーワード。。。
○○○なお姉さんは好きですか?
○で伏せさせていただいてます。ご了承くださいませ!

ヒント:さっくは大好きです(笑)
合コンに行っていたみっけのマネージャーさん、映画デートだったんですね☆おめでとうございます!そしてブログでバラしてしまいました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#309 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる