京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#308

<<   作成日時 : 2008/09/06 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・小西克幸さんへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 続く世界/中川翔子
ホラーちっくな画を書く中川さんの個展が始まっているとか!
歳の近いみっけとキャッキャしてほしいです☆

こむちぇっく
「こむちゃ的・冒険といったら何?」
 インディジョーンズ
 お台場冒険王
 ジョジョの奇妙な冒険
 冒険でしょでしょ?
 その他
少しエッチな某漫画(さっく
RPG(みっけ
最近ハマっているゲームはひとりでひきこもってやるヤツらしいです(笑)
メンゴメンゴ!!(さっく

こむチャート
 10位  →  Plenty of grit/林原めぐみ
  9位 1↓  WORLD END/FLOW 
  8位 2↓  ?でわっしょい/ ゆの(cv阿澄佳奈)、宮子(cv水橋かおり)、ヒロ(cv後藤邑子)、沙英(cv新谷良子)
  7位 3↓  わが臈たし悪の華/ALI PROJECT
  6位 3↓  曇天/DOES

どうも、こんばんは〜☆
さわやかに登場した小西さん(笑)
ちゃんとこむちゃっちゃ〜と言ってくれましたよ!!
穴埋めじゃないですって!!(爆)レーティング週間ですから、素敵ゲスト様でございます!!
今日も素敵なTシャツですね!(みっけ
逆にちゃんとしたゲストですから(小西さん
小西さんとみっけも出演しているモノクロームファクターは、小野クロームファクターと呼ばれるアニメでございます(笑)
イジられるのは、小野さんが愛されるキャラだから☆
自分の曲に点数をつけるなら、
諏訪部さんは100点!(小西さん
諏訪部さんいい人ですよ〜〜〜!!!(みっけ
小野さんとみっけのランチを奢ってくれたらしいですよ!!!すごいですな〜☆
みっけはローストビーフじゃなくてハンバーグだったのね(笑)
俺も諏訪部に寿司を奢ってもらったことある(小西さん
俺なんか、家賃払おうと思ったら諏訪部さんが払って。。。(さっく
俺なんか、仕事入れといたからって言われた。。。(小西さん
i−phoneを触らせてもらった〜〜〜(みっけ
みっけの話以外は半分嘘です、諏訪部さんごめんなさい(さっく&小西さん
セクシィに歌ってます!エロ+エロ!!(小西さん
コレを聴きすぎると孕むって(みっけ
帯のキャッチコピーがすごいですね!!!
本当、変身するときの掛け声おもしろいです☆
男としての覚醒は、ボーイスカウトにて培われたリーダー精神!?
縄のいろんな縛り方がね。。。(笑)
こに.まるさんて(笑)
一家全員剥奪されていた免許の話もおもしろかったです☆
いろんな話を聴きたかったのですが、この辺で告知を。。。キャラソンもエロい感じなんですね(笑)
ゲームの話は無かったことに。。。(笑)
 覚醒〜dark&light〜/白銀&洸(cv諏訪部順一&小西克幸) を聴きながらお別れ☆
諏訪部さんと小西さんは、巷では孕み声と呼ばれているとか!!(笑)
こむちゃファミリーの中に家族があまりいなかったから、おじいちゃん!!鼻くそほじっちゃいけません!!(笑)

こむチャート
  5位 3↓  Discovery/宮野真守 
  4位 3↑  雨上がりの花よ咲け/茅原実里 
  3位 NEW ライオン/May’n 中島愛   
  2位 3↑  真夏のスピカ/小野大輔
  1位 V3   星間飛行/ランカ・リー=中島愛  

こむちぇっく結果発表☆
さっくはジョジョですよねー!

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・Sound Horizon Revoさんへの質問&メッセージ大募集!』

今週のキーワード。。。おじいちゃんは○○○声!!
正解は○で伏せてありますので、あしからず!!


小西さんの話、アニメの話はおろか、CDの話もほとんどしてませんが、楽しかったです☆
諏訪部さんのネタ多かったですね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#308 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる