京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#311

<<   作成日時 : 2008/09/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・May’nさん&中島愛さんへの質問&メッセージ大募集!』

ガオガオ送ってください(さっく

ンマー!来週からは生放送に戻るのね〜!!
楽しみだ〜☆
でも今週の水樹奈々ちゃんの放送、ワタクシ聴ける時間帯に放送していただけるのかしら?
文化放送さん、お願いします!!!

今週の1曲 Crest of “Zs”/JAM Project
韓国のソウルでライブ、お疲れ様でした!!
本当、最初ミュージカルかと思いました。ものっすごい熱い曲ですね☆
こむちゃin韓国は。。。無理らしいです(苦笑)

るるくるに、美少女声優・小清水亜美さんが☆
とんでもないOAでしたね(笑)
キラキラじゃなくて真っ黒?(笑)
聴きましたよ〜♪
ほうじ茶を飲んでいるさっく。いい俳句を紹介!まるでスポンサーです(笑)
若干宮田さんの香りが?(笑)8歳の女の子、おばあちゃん子か。はたまた宮田さんのお知り合いか(笑)
昨日も今日も会ったんで、しばらくいいですけど。。。(さっく

こむちぇっく
こむちゃ的『好きなブログ』は何?
 しょこたんぶろぐ
 眞鍋かをりのココだけの話
 神児遊助
 amisketch
 その他
みんな、わかってるよね(みっけ
あみすけから圧力が(笑)
さっくもブログやったらいいのに。。。☆

せーのっ。こむちゃっちゃ〜☆(May’nちゃん&まめぐちゃん
先週のこむちゃでは2位のライオン。今週はどうなんでしょう?
生き残りたいですね〜(May’nちゃん
いきなり訛るまめぐちゃん(笑)
May’nちゃんがいてくれて心強かったです(まめぐちゃん
かぶりついてきたと!!(さっく
同い年の2人は、普段でも遊んでいるらしい☆
カラオケで隣の部屋にアピールしながら歌っていたとか!かわいらしいですね!!
カラオケ代&ルームサービスはさっくが(笑)
まめぐちゃん家に遊びに行ったことがあるMay’nちゃん☆
ライブの追加公演が武道館!!すごいですね〜!!
マクロスFの今までわからなかったところをライブで☆むしろライブで完結!?衣装や小道具も凝っているらしい!!
May’nちゃんは部長コールをやってほしいとのこと(笑)
まめぐちゃんは、衣装の色にある裏テーマを妄想してほしいらしい(笑)
伏線を後でこっそり。。。(笑)
ライオンよりも怖い人はいますか?
えー、愛ちゃん(May’nちゃん
結構ビシッというタイプな愛ちゃん。かわいらしいのに、ツッコミが激しいらしい(笑)
確かにSかもしれないね(まめぐちゃん
May’nちゃんは、マイクを持つ前はカバ並みの癒し系(まめぐちゃん
まめぐちゃんの、子供の頃からの夢は、沖縄に隠居することらしい(笑)
早いよ!(さっく
例のカバンの中身も!!(笑)
キャサリン改めマーガレットに!?(笑)
なんと、この楽しい時間も終わりの時間に。。。
娘トラ。の発売と、マクロスFライブツアーの告知を☆
 アナタノオト/ランカ・リー=中島 愛
 妖精/シェリル・ノーム starring May’n
こむちゃ初の試み、2曲を聴きながらお別れ☆
もっと話したかった2人。次にゲストにきたときは、コーナーを?(笑)
まめぐちゃんのこむちゃFは、シャープシューター係。何故ならばプロレス好きだから☆

こむチャート
 10位 NEW 続く世界/中川翔子
  9位 2↓  Discovery/宮野真守
  8位 2↑  覚醒〜dark&light〜/白銀&洸(cv諏訪部順一&小西克幸)
  7位 1↓  曇天/DOES
  6位 2↑  一斉の声/喜多修平
  5位  →  星間飛行/ランカ・リー=中島愛  
  4位  →  雨上がりの花よ咲け/茅原実里
  3位  →  バンビーノ・バンビーナ/田村ゆかり   
  2位 1↓  真夏のスピカ/小野大輔
  1位 1↑  ライオン/May’n 中島愛
  

こむちぇっく結果発表☆
完全なる脅迫でした(笑)
斎賀さんのブログは地球と書いてテラと読むんですよ〜!
みなさん、いろんなブログを運営していらっしゃるんですね!
ワタクシも読んでいるブログもありました☆
頑張ってくださいね!!!

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・水樹奈々さんに聞きたい! “いまさらこんなこと聞いても?”な質問大募集!』
みっけが聞きたいのは、肌が美しい秘訣☆
直接聞きゃぁええがな(さっく
某化粧品メーカーさんがこむちゃのスポンサーに!?


水樹奈々ちゃんがゲストの回、4日の20時か!
頑張れば聴ける☆
早く帰ってこなくては!!
そして23時からは、生放送☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#311 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる