京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 盤上のギアス劇場 プレイ日記☆2

<<   作成日時 : 2008/08/14 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コードギアス★
まだ3周目の途中でございます。。。

仕事の合間の休憩時間にちょこちょこ進めております、ギアス劇場☆
なかなか進まないものですね。。。
今度のイベントで、物販を待っている間とか、ガッツリゲームしようと思います!!

今回狙っていたオレンジくんには、あまり会えず、ユフィと仲良くなってます☆にゃーにゃー!!
でもって、政庁の通行許可証をスザク・アーニャ・ジノに頂きました☆
コレで皇帝に会えるんでしょうか?怖ろしくてまだ試してませんが。。。いつか見てみたいですね

あと半分くらいでクリアなので、誰のEDが見られるやら、今から楽しみです
ちなみに好感度1位がユフィ、2位がスザクになってますよ〜☆
ラウンズverスザクに、人と接する覚悟を聞かれ、25人クリアを目標にゲームを挑まれました!!難しい!!。。。クリアできたけど、なかなか危なかったです。ちょっぴりスザクが黒く見えた瞬間(笑)

新しいゲームがでましたよ〜☆
 翔べ!アーサー
のみですが、やってみた感想としましては、マ○オみたいです(笑)
操作キャラは、マリ○じゃなくてアーサーですけども!
かわいいですが、少々やりにくい。アーサーのダッシュの加減が難しいような気がする!!

あ。今更ながら、ドンジャラやってないや。。。
今の周が終わったら、やってみようかな〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺もほしい。
Uratarosu
2008/08/15 00:20
☆Uratarosu様☆
楽しいので、オススメしますよ〜☆
是非、プレイしてみてくださいね!
京ノ櫻
2008/08/15 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアスR2 盤上のギアス劇場 プレイ日記☆2 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる