京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 盤上のギアス劇場 プレイ日記☆1

<<   作成日時 : 2008/08/12 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コードギアス★
さて。何回まで続くやら。。。

購入してから数日、本日初プレイです☆
実は、2回クリアしましたー!
休み時間だけでもいけるもんだね、ギアス!!

最初、フルボイスなのかと思うほど、ルルが説明してくれます
そしてルルとオセロで対決することになるのですが、

 ワタクシ、圧勝!!!

オセロで私に勝とうなんざ、100年早いぜ!!!(笑)
今のところ、誰にも負ける気がしませんね

でもって、誰を狙おうとか考えていなかった私。。。
とりあえず、どんなゲームか、セーブなしで一気にクリアしたら、

 リヴァルED

これ、BADENDだよね、きっと。。。
1回しか話したことなかったから、驚いた!

このままじゃ悔しいので、次の休み時間にまたやってみたんです
2周目からマップが増えましたね!!
でもって、今度はスザク狙いで!どうせなら櫻井ボイスが聴きたいのでね!!!
サイコロも見切れるようになり、スザクのマスだけに集中
途中、シンジュクゲットーに迷い込み、オレンジくんと会話を。。。そして友人になってしまいましたがね(爆)
アイテムを使って帰りましたが、あのままお友達だったら、オレンジEDが迎えられたのだろうか?今度やってみよう☆
途中カレンと何回もぶつかり、本性を見せてくれました☆新しいゲームゲットですよ〜☆
何度も何度もスザクとオセロやら、もぐらたたきやら、水泳やら、いろんなゲームしましたが、負けなし!!
ゲーム、誰でもできるようになっているのか、結構簡単なのです!!
そして迎えたED。。。

 スザクED

キターーー☆
帰国を引き止めてくれて、一緒に。。。
風紀委員って(汗)
これ、スザクEDよね?そうなのよね?
魔の1週間て何さ?何をした、スザク!!(笑)

とまァ、一応こんな感じでクリアしました!

今の時点でできるミニゲームは
 オセロ
 どきどきスピード天国
 おしゃべり特区日本
 ピザピザパニック
 旋回活殺自在陣
 拾伍活殺自在陣
 タッチでGO!〜Next Generation〜
 打撃包囲陣
 全力!ぷちキャラだらけの水泳大会
 絶対無言パーティー

です。まだまだいろんなゲームがでてきてないので、頑張らねば!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアスR2 盤上のギアス劇場 プレイ日記☆1 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる