京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス反逆のルルーシュR2 盤上 の ギアス劇場☆

<<   作成日時 : 2008/08/10 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像コードギアス★
家に帰ったら届いてました!!

仕事の休み時間にでもちょこちょこ進めていこうと思います☆
ミニゲームがいっぱいで、すごく楽しそうです!!
予約していたので、特典のリフレインディスクR2も付いてました☆
リフレインディスクだけ聴きました!キャラが説明してくれるのがおもしろいです!!

リフレインディスクR2 内容
 Track01 「オールハイルブリタニア」(ブリタニア皇帝:若本規夫)
 Track02 「オールハイルブリタニア1.5」(ルルーシュ:福山潤 ブリタニア皇帝:若本規夫)
 Track03 「翔べ!アーサー」(ユーフェミア:南央美)
 Track04 「絶対無言パーティー」(シャーリー:折笠富美子)
 Track05 「全力!ぷちキャラだらけの水泳大会」(シャーリー:折笠富美子)
 Track06 「打撃包囲陣(もぐらたたき)」(カレン:小清水亜美)
 Track07 「タッチでGO!」(ユーフェミア:南央美)
 Track08 「タッチでGO!〜Next Generation〜」(スザク:櫻井孝宏)
 Track09 「租界縦断エキサイティングバイク」(ロロ:水島大宙)
 Track10 「拾伍活殺自在陣(15パズル)」(カレン:小清水亜美)
 Track11 「旋回活殺自在陣(回転パズル)」(ユーフェミア:南央美)
 Track12 「ピザピザパニック」(C.C.:ゆかな)
 Track13 「ピザピザパニック1.5」(ルルーシュ:福山潤 C.C.:ゆかな)
 Track14 「おしゃべり特区日本」(ナナリー:名塚佳織)
 Track15 「魔女っ子シャーリーのダイエット作戦」(シャーリー:折笠富美子)
 Track16 「魔女っ子シャーリーのダイエット作戦1.5」(ルルーシュ:福山潤 シャーリー:折笠富美子)
 Track17 「ブロックをぶっ壊せ!」(ルルーシュ:福山潤)
 Track18 「どきどきスピード天国」(ロロ:水島大宙)
 Track19 「オセロ」(スザク:櫻井孝宏)


聴いた感想としましては。。。オールハイルブリターニアァァァ!!!!!
皇帝、すえ怖ろしや!!!!!
そして久しぶりにユフィとシャーリーが!!!!!
もう、すべてにおいて微笑ましいです☆

そして早くも攻略本情報☆
9月8日にコンプリートガイドが発売されるようですよ!
☆くわしくはコチラ!!☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぉ!!もう発売だったのですね!!またもや逃した・・・特典凄いですね、むっちゃ聞いてみたい!!!
ていうか、皇帝が毎回笑えるのはなぜでしょうね!!!
ユフィーとシャーりがいるのが凄くうれしいな!!!

私も買わなくてはいけませんね!!!また出費がぁ〜〜〜(涙)
EVE
2008/08/11 19:25
☆EVE様☆
こんばんは!
もう発売してますよ〜☆
特典、おもしろかったですよ!もちろんゲームも☆
皇帝はゲームでも楽しいです(笑)そして何故か笑えます!!
ユフィもシャーリーも、めっちゃ元気ですよ!もぐらたたきで叩いたりしちゃってますが(笑)

出費、多くて困りますね。。。(涙)
京ノ櫻
2008/08/12 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス反逆のルルーシュR2 盤上 の ギアス劇場☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる