京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#304

<<   作成日時 : 2008/08/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・白石涼子さんへの質問&メッセージ大募集!』

大量におくってください(さっく

今週の1曲 雨上がりの花よ咲け/茅原実里
今までと違うテンポな曲で身近なものに感じられると話しておりました!

夏といえばお中元でございます(さっく
文化放送にみかんが☆
大花火で電話にでられなかったさっくの両親
本当に甘いんです(さっく
俺のおごりというか。。。違う!!(笑)

こむちぇっく
「こむちゃ的・あなたは何部に入っている?入っていた?」
 運動部
 文化部
 帰宅部
 その他
俺は小学校のときはバレー!(さっく
バボちゃんのモデルはさっく?(笑)
バボちゃんの目の位置は。。。(笑)
理科部、卓球部、帰宅部、硬式テニスと次々と部活を渡り歩いていたさっく
それに対して、美術部と軟式テニス部をかけもちしていたみっけ。試合の時はテニス部メイン。文化祭の時は美術部がメインだったらしいです☆
おいしいとこどり!(さっく
今入りたいのはマン研?(みっけ
鉄研にも興味が!多趣味だわ、みっけ☆

こむチャート
 10位 NEW REALIZE/喜多村英梨
  9位 1↑  Gorgeus 4U/滝島彗(cv福山潤)、狩野宙(cv下野紘)、山本純(cv代永翼)、辻竜(cv堀江一眞) 
  8位 NEW ?でわっしょい/ ゆの(cv阿澄佳奈)、宮子(cv水橋かおり)、ヒロ(cv後藤邑子)、沙英(cv新谷良子)
  7位 NEW Plenty of grit/林原めぐみ
  6位  →  トライアングラー/坂本真綾

うりょっち、こむちゃっちゃ〜☆
この場だけうりょっち!(さっく
前回登場は4年前!?みっけじゃなかった!!!
CDを出すことになり、驚いたといううりょっち
マイナス思考な引っ込み思案だそうで。。。
一番言いたいことが人って言えないんだぜ!?(みっけ
お前が言うな。言いたい放題だろ(さっく
歌詞を見たときに泣きかけたといううりょっち☆
うりょっちを噛んでしまうさっく(笑)白石さんになってしまったよ!
大事な曲になりました(うりょっち
ところがどっこい(笑)レコーディングは、自分を見つめなおす機会になったそうです!
DVDはイヤでもついてくる(笑)見どころは衣装とのことでした
大好物なのはさっくだけじゃなかった(笑)
夏の楽しみは何ですか?ということで、河口湖へ行ったことを話しておられました
手持ち花火、いいですよね☆
海へ行くには水着を買わなくては!!
みっけは行かないのに、毎年水着を買ってしまう(笑)
嬉しかったことは、河口湖で虹を見たこと。。。
俺、絶対虹なんかに気付かない(さっく
ハマっていることは雲を見ることだと話すうりょっち
なんか俺って、メルヘン?(さっく
大事なことに気付く34歳・さっく(爆)
そしてウマイこと言ったさっく(笑)
ちゃんと仕事します!(さっく
告知をするうりょっち。。。こむちゃでもかけてください!!
 Hatch/白石涼子 を聴きながらお別れ☆
こむちゃファミリーは、泣き虫☆悲しいとき、嬉しいとき、いろんなときに涙がでるから!

こむチャート
  5位  →  君=花/pigstar 
  4位 1↓  AWAKE〜僕のすべて〜/昶&賢吾(cv小野大輔&神谷浩史) 
  3位 1↑  曇天/DOES 
  2位  →  星間飛行/ランカ・リー=中島愛
  1位  →  Discovery/宮野真守  

こむちぇっく結果発表☆
運動部では剣道部。文化部では吹奏楽部が多かったそうですよ!
自動車部、カラオケ部、カッター部、ガム取り部。。。いろんな部活がありますね!!

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・KalafinaのWakanaさんKeikoさんへの質問&メッセージ大募集!』
第5章なんだ〜(みっけ
一気にみたいみっけはまだ観ていないそうですよ!


曇天のランクが上がってきてますね!
大好きな歌なので嬉しいです☆
またリクエストしなくては!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#304 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる