京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#307

<<   作成日時 : 2008/08/31 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・喜多修平さんへの質問&メッセージ大募集!』

きたーいしています(さっく

今週の1曲 Feel so Easy!/桃井はるこ
楽曲で噛むさっく(笑)
タンバリンをすごい早さで???
本日アニサマに出演ですね☆
80年代な感じですね〜☆
Mission−Eも要チェックでございます☆

ハンコをもらったさっく
みっけの沖縄みやげだそうです☆
妹さんと一緒に旅行を満喫してきた模様!!
最近晴れ女なみっけ☆
ハンコはみっけの手作りなのだそうですよ!!
きっとかわいらしいのでしょうね☆
こむちゃ印はいつかどこかで。。。
印鑑登録は出来るのか?そりゃ試せないわね(笑)

こむちぇっく
「こむちゃ的・北京オリンピックMVPは誰?」
 北島康介
 ウサイン・ボルト
 マイケル・フェルプス
 江頭2:50
 その他
おっきめの魚て(笑)
俺は男子のリレーは感動した(さっく
ソフトボールにMVPを差し上げたい(みっけ
↑↑↑どちらも感動しましたね☆

こむチャート
 10位 2↓  Plenty of grit/林原めぐみ
  9位 3↓  AWAKE〜僕のすべて〜/昶&賢吾(cv小野大輔&神谷浩史) 
  8位 NEW WORLD END/FLOW 
  7位 2↑  雨上がりの花よ咲け/茅原実里
  6位 2↓  ?でわっしょい/ ゆの(cv阿澄佳奈)、宮子(cv水橋かおり)、ヒロ(cv後藤邑子)、沙英(cv新谷良子)

喜多修平さん、こむちゃっちゃ〜☆
さわやか!憎らしいほどにさわやか!僕が失ったものです(さっく
生放送が初めてということで、すごい緊張している様子の喜多ぽん☆
修くん(みっけ
まるで親戚の家に遊びにきたかのようです!!(笑)
まさしく金メダルの喜多ぽん!!
キーが高すぎて出やしねぇ(さっく
Bメロがお気に入りという喜多ぽん☆
切ない感じがしていいですね(さっく
男性だけのどことなくセクシーな感じ(みっけ
カラオケでブレイキンしてスルーしました(笑)みっけ
女子なのに声が出なかったみっけはまるで志村けんさんのようだった模様(笑)
声変わりする前は演歌とか歌っていた
「一円玉の旅ガラス」。。。みんなの歌で流れてましたよね?
俺がいいなぁって思う曲はキーの高い曲が多い(さっく
櫻井さん出なさそうですよね(みっけ
初めて聞いたときの櫻井さん、メロメロでしたよね(みっけ
今日日メロメロって。。。(さっく
撮影時の動物達のエピソードを話してくださいました喜多ぽん
ジャケットの猫ちゃんは奇跡の一枚だったようで☆
PVのお猿さんもなかなか言う事を聞いてくれなかったらしい(笑)
猫を超リスペクトしている喜多ぽん
ストラップがすごい重いらしい。ストラッパーなみっけが重いというくらいなので、よっぽどなのでしょう!
ほぼ黒猫ちゃんのストラップたち★
チエコ・チャタロー・クロベエ。。。の他に犬も!ちなみに北斗という名前らしい☆
そして犬には懐かれない喜多ぽん(笑)
アニメ「宇宙船サジタリウス」で盛り上がる喜多ぽんとさっく。そしてみっけは置いてけぼり
1986年はみっけが生まれた年です(笑)
水泳が得意という喜多ぽん、基本引きこもりだそうで(笑)
今はモンハンにハマっている喜多ぽん
もっぱらこんがり肉焼いてます(みっけ
モンハン話で盛り上がる喜多ぽんとみっけ。今回さっくが置いてけぼり
もっとお近づきになりたかったみっけを差し置いて、無情にもお時間が。。。
メイド喫茶は新たな世界が広がります(喜多ぽん
次回は是非たまったポイントカードの話をゆっくりと(笑)
 一斉の声/喜多修平 を聴きながらお別れ☆
キライな食べ物はピーマン☆かわいらしいですね!
こむちゃファミリーはにゃんこ☆その心は、にゃんにゃん☆
萌ゆる〜〜〜(みっけ

こむチャート
  5位 2↑  真夏のスピカ/小野大輔 
  4位 1↑  わが臈たし悪の華/ALI PROJECT 
  3位  →  曇天/DOES 
  2位  →  Discovery/宮野真守
  1位 V2   星間飛行/ランカ・リー=中島愛  

こむちぇっく結果発表☆
意外にもエガちゃんが多くてびっくり(笑)
みなさんがMVPですね☆お疲れ様でした!

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・小西克幸さんへの質問&メッセージ大募集!』

みっけのマネージャーさん、合コンに参加してて残り10分(笑)
土下座しているらしいマネージャーさん(笑)
マジでびっくりドンキーですよ(笑)
こういう息抜きも必要なわけですよね(さっく必死のフォロー
どんどん合コンしたらいいんじゃないでしょうか?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#307 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる