京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#303

<<   作成日時 : 2008/08/02 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・ALI PROJECT 宝野アリカさんに聞いてほしい、あなたのお悩み大募集!』

今週の1曲 真夏のスピカ/小野大輔
あま〜い!(みっけ
声が甘いわ、歌詞も甘いわ。。。
歌詞を書かなきゃいけないのに、ハンサムな人と一緒にご飯を(笑)
『天狗』は本気にしちゃいけないよ?(爆)

バオバブ〜やっほやっほ〜♪(みっけ
神楽坂のお祭に初参加することになったらしく、みっけはこむちゃがあるので、見るだけ。。。
江戸川の花火大会へ行ってきたさっく
スターマインがいいんですよ!(さっく
ビール飲みながら見ていたらしく、トイレと花火のクライマックスが同じ時間だったさっく(苦笑)
作務衣はサムウェイじゃありません!!
是非ルルーシュのメンバーで遊びに行ってきてください☆

こむちぇっく
「 こむちゃ的・おこづかいはいくら貰っている?」
 3000円以内
 5000円以内
 1万円以内
 もらっていない
 その他
みっけのお父様は1ヶ月のおこづかいが3万円だったそうで、パチンコで増やしていたとか!
今はカードの時代ですな〜。使いすぎた後が怖ろしい。。。

こむチャート
 10位 NEW Gorgeus 4U/滝島彗(cv福山潤)、狩野宙(cv下野紘)、山本純(cv代永翼)、辻竜(cv堀江一眞)
  9位 1↓  O2〜オー・ツー〜/ORANGE RANGE 
  8位 NEW flower of bravery/fripSide 
  7位  →  激動/UVERworld
  6位  →  トライアングラー/坂本真綾

こむちゃでリコメンド
揺れてはじけてあふれちゃう☆魅惑のペンギン娘/PNGN4(南極さくら:片岡あづさ/択捉鯨:伊瀬茉莉也/栗尾ねね:南條愛乃/南極かえで:日高里菜)
僕からも何かあふれそうです!(さっく
若ければ何でもいいです(さっく
さっくの問題発言が。。。(苦笑)

こむちゃっちゃ(アリカ姉様
もう来てくれないかと思いました(さっく
すごい来たかったんですけど、呼ばれなかった(アリカ姉様
夏用の毛皮で登場のアリカ姉様!!
CDの中身がすごいらしく。。。
青くて黒くて、そして白いんです(みっけ
チェコで撮ってきたそうで、合成ではないそうですよ!
正義の中の悪。悪の中の正義。。。ルルーシュのイメージで作った歌とのことで、
姉様は稲光が似合いますね(さっく
タワーオブテラーのラスボスのごとく!?
ジャケットのメイクは自分でしているんだそうですよ。自前の衣装。そしてキツネの骨の苦労話もお話してくださいました!
姉さんはこれでコンビニに行ったりする。ローソンあたりに(さっく
一次方程式がちんぷんかんぷん
ちゃんと勉強すればいいじゃないですか。一次はまだ簡単だから、教科書を見ればわかる。パズルだと思ってやればいい(アリカ姉様
素敵な出会いがありません
爆笑しながら、そういう場所があるので、調べて行かれたらいいと思います(アリカ姉様
詳しくはwebで(さっく
車庫入れが苦手です
モモンガのすけさんの名前が好感触(笑)
前から入れればいいんですよ。2年くらいしたら、コツがわかるようになる(アリカ姉様
でも前から入れると、出るとき大変なんだよ。。。(アリカ姉様
ファミレスのバイトがうまくいきません
まぁ、かわいい(アリカ姉様
そうね。私、接客したことないからわからないけど、こぼしても心がこもっていればいいんじゃない?(アリカ姉様
告知が長いので、さっくが☆
武道館で生アリカ姉様〜☆楽しみにしてます!!!
ビラではなく、チラシは一見の価値アリ☆インチキ秘書というコンセプトらしい!!
 わが臈たし悪の華/ALI PROJECT を聴きながらお別れ☆
ゴゴゴFES楽しみですね〜(2人
衣装も楽しみ☆★

こむチャート
  5位 2↓  君=花/pigstar 
  4位 1↑  曇天/DOES 
  3位 2↓  AWAKE〜僕のすべて〜/昶&賢吾(cv小野大輔&神谷浩史) 
  2位 2↑  星間飛行/ランカ・リー=中島愛
  1位  →  Discovery/宮野真守  

こむちぇっく結果発表☆
お手伝いのお駄賃とか、微笑ましいですね!
月に10万とか、もらってみたいもんです。。。

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・白石涼子さんへの質問&メッセージ大募集!』
うりょっちお久しぶりということで、さっくもうりょっちと!?
OVAでつまづき気味なみっけに笑いました☆
どんなアーティストよりもぶっちぎり?な姉様、楽しみです、ホント!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#303 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる