京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#306

<<   作成日時 : 2008/08/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・納涼ダジャレ大会開催!キリッと冷えるようなダジャレ大募集!』
ゲストは平成の爆笑王・宮田幸季さん☆

オリンピックで番組の時間が変更になっていたのね。。。
ゴゴゴFESの後、急いで文化放送へ向かわれたのでしょうか?
お疲れ様です!!

今週の1曲 バンビーノ・バンビーナ/田村ゆかり
およそ1年ぶりの新曲はトキメク!!(みっけ

ゴゴゴFESお疲れ様でした☆
びーしゃびーしゃになりながらも楽しいイベントをありがとうございました!
人すげーな!(さっく
16日の動員数、1万2000人だったみたいですね!
あんまり緊張しなかったさっくに比べ、みっけはそんなバナナな状態だったらしい(笑)
すみません。その頃、ワタクシ、カラオケで歌ってました♪

こむちぇっく
「こむちゃ的・ボンといえば何?」
 お盆
 バカボン
 ハリセンボン
 ミニ本
 その他
カルボーンはカルシウムを摂取できるお菓子!!(笑)
俺は明日も凡ミスがないように気をつけたいと思います(さっく

こむチャート
 10位 1↓  sprinter/Kalafina
  9位 NEW 雨上がりの花よ咲け/茅原実里 
  8位 2↓  Plenty of grit/林原めぐみ
  7位 NEW 真夏のスピカ/小野大輔
  6位 3↓  AWAKE〜僕のすべて〜/昶&賢吾(cv小野大輔&神谷浩史)

『こむちゃ的・納涼ダジャレ祭』スタートです☆
ちょいタンマ、平成の爆笑王?冗談はよしこさんですよ(爆笑王
スタッフが『おじんおばん』だったから?(笑)
爆笑王はリリースしません!!(笑)
『ありが10ぴき』ありがとうございます(爆笑王
知的イメージのあるダジャレは苦手という爆笑王!!この数秒だけでどんだけ名言が生まれていることか☆
ジジイが食ってもババロアって。。。テニプリじゃーん!!
ペキンは言い方です!!(爆笑王
鯨がホエールは勉強にもなるね☆(笑)
トイレに行ってきます。にょーい(尿意)ドン!
これは変化球ですよ!!(爆笑王
爆笑王のダジャレの受け止め方がステキです☆
ダジャレ、オジャレ?(さっく
櫻井さんはオヤジギャグと言いたかったようです(笑)
『こじゃれた感じ』というのは褒めています(笑)
オイ、スイカ!おいすいか?は夏しか使えないので、狙いましょう☆(笑)
みかんがみっかんねー(さっく
ジンジャー=ショウガはムード歌謡?(爆)
大仏の前に行ったら、聞き返される前に主張しなくては!!(爆)もちろん『ヤング層』にもね(爆)
『マイコン』久しぶりに聞きましたよ?(笑)
きた『パーペキ』!!!(爆)本当、番組やったらいいと思う!そして私も聞く!!
キャベツには『コケティッシュ』な感じが。そして『ほの字』(爆)マルエツ辺りで使っていきましょう!!
『胸キュン』フィニッシュ!!(爆)
ナイスセンスをプレゼント☆爆笑王の大好物でよかった!!(笑)
爆笑王にひびいたダジャレは、『トイレに行ってきます。にょーい(尿意)ドン!』でした!トイレから帰ったら『金とった』と言いましょう(笑)
祭の締めくくりは3人のダジャレを!!
ガンバルンバ(爆笑王
今日のイベントで、UVERworldさんの曲に、心をウーバーわれてしまった(さっく
あれ?あれ!?宮田さんが、見当た(宮田)んない!(みっけ
もう〜、本当にこむちゃだけにこむっちゃう(困っちゃう)な〜(爆笑王
爆笑王の番組名、決定!?(爆)

ラジオってスポーツだね(さっく
また来年もきてくださいね!
しくよろ〜(爆笑王

こむチャート
  5位 2↑  わが臈たし悪の華/ALI PROJECT 
  4位 1↑  ?でわっしょい/ ゆの(cv阿澄佳奈)、宮子(cv水橋かおり)、ヒロ(cv後藤邑子)、沙英(cv新谷良子) 
  3位 1↑  曇天/DOES 
  2位 1↓  Discovery/宮野真守
  1位 1↑  星間飛行/ランカ・リー=中島愛  

こむちぇっく結果発表☆
その他が多かったです!いろんなボンがありますね(笑)

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・喜多修平さんへの質問&メッセージ大募集!』
きたーいしています(さっく
『Breakin’ through』の声で俺はイチコロでした(さっく
女子なのにカラオケで声がでなかった(みっけ

宮田さんにメロメロでござる〜(みっけ
宮田さんの番組のアシスタントは是非ともさっくで☆


爆笑王、すごすぎです!!さすがは宮田さん!!
腹筋使った1時間だったわ〜☆
素敵なダジャレをありがとうございました!!!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#306 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる