京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

help RSS しゅごキャラ!DVD−BOX1 特典ドラマCD「イクトの秘密!」 感想☆

<<   作成日時 : 2008/07/19 00:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

しゅごキャラ★
普段のイクトではありえないセリフがいっぱいです!
注:聴きながら書いています

周りに人がいないことを確認して、こっそり唯世の生写真をみるために土手へとやってきていたあむちゃん
読書しているキラッキラの王子を見て、興奮!!
そんなとき、カラスに追いかけられるヨルを発見!!
ヨルが持っていたものは、学生カバン☆
中身が散らばり、生徒手帳を発見!!
このカバンの持ち主はイクト!!!
テストは。。。
 俺、数学苦手なんだよな。よし、こうなったら。。。ネコ手!
給食当番は。。。
 俺、汁物配るの下手なんだよな。あ、全員配る前にトン汁無くなっちまった。おい、お前達、少しずつ回収するぞ
あむちゃんの妄想がおもしろい☆
生徒手帳から何かが落ちる。。。好きな人の写真!?
 こ、これは!!!
商店街の福引券☆
意外と庶民的!!
おべんとう☆
フランス料理!?
 フン。今日も、舌平目のムニエルか。まったりとしたクリームソースが極上のフレンチテイストを醸しだしている。だが、ハーブの風味が今ひとつ。。。か
手作りのキャラ弁!?
 このハートマーク、にんじんで作ってはみたが、やはりピンクの桜でんぶの方が良かったか。いずれにせよ、肉そぼろで作ったこのクマさんは、最後に食べるとしよう
フタが開いてしまったおべんとう。。。ノリ弁☆
飢え死にしたら、あむちゃんの責任!?
 カバン〜。カバン〜。どこにゃ〜
探しにきたヨルに、事情を。。。イクトのおべんとうを食べてしまったヨル
 そうだな。今度、お前が俺に手製の弁当でも作ったらどうだ?
てことで、ヨルが徹夜で作ったおべんとう。。。でも今日は土曜日。。。学校はお休みです☆
せっかく作ったおべんとうなので、イクトに届けることに☆
何故かイクトを探す手伝いをさせられるハメになるあむちゃんたち
焼き鳥屋にて。。。?
 鳥皮1本頼む。いや、むしろ今日の気分はレバ刺しか。にんにく多めでな
オヤジじゃん!!
おもちゃ屋でもケーキ屋でもなく。。。駄菓子屋さんへ☆
さっきまでラムネを飲んでいたというオジサンの証言を得て、追いかけると古本屋へ☆
たった今まで超合体ネコレンジャーを読んでいたらしいイクト
 行くぞ!ネコレッド、ネコブルー、ネコピンク!必ーっ殺!後ろ足、砂かくしっ!!
オバサンから楽器屋へ寄ると言っていたと聞き、楽器屋でバイオリンを発見☆
お腹が減ってきたヨルはイクトのために作ったおべんとうを食べようとする。。。
 で。こんなところで何やってんだ?あむ
本物のイクト登場☆
ヨルのせいでおべんとうの中身がとんでもないことに!
あむちゃんたちが帰ろうとすると。。。
 へぇ。ってことは、この写真はいらねぇみたいだな
唯世の写真を落としてしまい、
 なるほどな。お前もお子様キングに惚れてるようじゃ、まだまだ俺のデートの相手は務まらねぇようだ
ドキドキさせて華麗に去っていきました。。。
 またたびパンチー!
ヨルの声が聞こえ、イクトから頼まれたもの。。。お礼に海苔せんべい☆


聴いてみて感想☆
最後のドキドキセリフも素敵なんですが、やっぱり肉そぼろのクマさんがね☆
最高でした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「イクトの秘密!」の視聴したーい!
できたらお願いします。
苺w
2008/09/30 21:58
☆苺w様☆
はじめまして、こんばんは!
確かニコ動で探して聴いたので、まだあるかもしれません。探してみてくださいね。
京ノ櫻
2008/10/01 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
しゅごキャラ!DVD−BOX1 特典ドラマCD「イクトの秘密!」 感想☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]