京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仁義なき乙女 恋恋三昧 ミニドラマ七夕 配信☆

<<   作成日時 : 2008/07/07 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仁義なき乙女★
仁義なき七夕。。。おもしろかったです!!

ネタバレですので、まだの方は聴いてからどうぞ☆

牛を担いで泳ぐ龍(ひとりの方が絶対早い!)
天帝さえも脅す京吾(久しぶりのレテ☆)
やっぱりツンデレ朝生(遅刻してすみません)
思ったとおり努力しない武藤(豆知識を披露するだけなのがかわいい)
彦星でも医者の灰谷(転職なんですね、やっぱり)
奥さんを味方につける喜多川(お邪魔です)
なぜか浦島太郎のヤス(案外積極的!?)

爆笑でした☆
誰と夜を過ごすのか。。。迷いますよね!!!
素敵な企画をありがとうございました!!!


あなたに会いたい一心で頑張れただけですし。。。(龍
今夜は寝かさないぜ(京吾
な、何を言っているんだ、お前は。誰がそんなことを言った(朝生
俺が努力なんてこと、すると思ってる?(武藤
こればかりはそう簡単に譲るわけにはいかないな(灰谷
嬢ちゃんの笑顔が見られるなら、これ以上のことはないさ(喜多川
この俺と熱い夜をお願いします(ヤス


うん。みんな素敵

仁義なき乙女 恋恋三昧

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!!
私も聞きましたよ!!
武藤が可愛すぎる!!!
そしてヤス最高!!!

2008/07/08 23:16
☆葵様☆
こんばんは!!
ふふふ。1日限りのドラマですものね!!聴かなくては!!!
武藤のだるだる感が素敵でした☆そしてヤスも!!楽しいドラマでございました☆何回聴いたことやら(笑)
京ノ櫻
2008/07/09 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
仁義なき乙女 恋恋三昧 ミニドラマ七夕 配信☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる