京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仁義なき乙女 恋恋三昧 龍攻略☆

<<   作成日時 : 2008/07/04 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仁義なき乙女★
龍コンプしました

睡眠時間を少しずつ削りながら、ちまちま攻略中の恋恋三昧
まず、大好きな龍から☆
以下ネタバレですのでご注意を。。。

<アナザー>
たまには息抜きも必要です
さすが、気が利きますね
喧嘩になる前に止めなきゃ!
やめておく
仕方ないですよね
2人はまともなんですね
公園
公園
SAVE1
執事喫茶を提案してみる
信じてみる
いい線いってるかも
ノーマルED「あの夕日に向かって」

SAVE1をロード
無謀なことはやめておく
公園
SAVE2
なんだかんだで仲がいいんだよね
龍ED「未来へのキス」

SAVE2をロード
まさに犬猿の仲ってやつ……?
龍END「青い月への下で」

<アフター>
選択肢なし
龍ED「バカップル水入らず」


全体的な感想としましては、やっぱり龍はかわいい☆
選択肢は、他のキャラとの親密度を上げない方向で選ぶといいと思います
そして、うっかり執事喫茶を選んでしまうと、ノーマルEDになりますのでご注意を!!(笑)
白馬に爆笑しつつ、龍と朝生のBLに大爆笑しつつ、龍とのケンカにイライラしつつ、そんな龍にドキドキなシナリオでございました☆
次は朝生ルートいきます!!!

仁義なき乙女 恋恋三昧

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!!
ご無沙汰しすぎて申し訳ございません!!
私も龍ルート…というか全クリしました!!!
昨日明け方に寝ました。リアルに雀がちゅんちゅん鳴いてて
『ワオ…』と思ってしまいました。
線香花火するスチル(龍の)がかっこよかったです。
朝生ルート楽しんでください☆葵
2008/07/06 15:33
☆葵様☆
こんばんは!!
いえいえ、とんでもないです!いつも拝見しているので、あまりご無沙汰感がなかったり(笑)
ワオ!全クリですか!!おめでとうございます!!そしてお疲れ様でした☆わからないときはお世話になります(爆)
線香花火のスチル、私も好きです☆
では、葵さんのオススメ、朝生をおとしにかかりたいと思います☆
朝生ルート、真っ只中でございます☆京
2008/07/06 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
仁義なき乙女 恋恋三昧 龍攻略☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる