京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#302

<<   作成日時 : 2008/07/26 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・喜多村英梨さんへの質問&メッセージ大募集!』

たくさんのメールきたいしています(さっく

今週の1曲 WORLD END/FLOW
近作のPVは、前作のPVに続いているそうです
FLOWとダチだ?(さっく
ダチです!嘘です!(みっけ

松木さんからメールが届いております
三十路ライブに続き、今年もライブを!
ということで、ミソイチさんからお知らせメールが(笑)
さっくとみっけは一番いいところの直前で会場をあとにしてしまったとか。。。
今年もはきゅんどきゅんですね☆

こむちぇっく
「こむちゃ的・2008年夏、あなたはいくつイベントに行く予定?」
 1〜2つ
 3〜5つ
 6〜9つ
 10以上
 その他
予定もないのに水着を買ったみっけ
ゴゴゴフェスで???(笑)
既に決めてある服の下に水着を着てくるかも?
さっくはウェットスーツで登場?(笑)

こむチャート
 10位 NEW Schwarzer Sarg/妖精帝國
  9位  →  resonance/T.M.Revolution 
  8位  →  O2〜オー・ツー〜/ORANGE RANGE
  7位 2↓  激動/UVERworld
  6位 2↓  トライアングラー/坂本真綾

喜多村さん、かなりの浮気を経てこむちゃに登場☆
今日セクシーじゃない!(さっく
久しぶりに一緒の仕事ということで。。。くっさって(笑)
喜多村さんのラジオ(超ラジ)にみっけがゲスト出演したそうで、すっかり仲良しに☆
煽り文句の本格指導を恥ずかしがる喜多村さんですが、
まんまです(喜多村さん
こむちゃに呼んでもらったということは、第2の鈴村さんに?(笑)詳しくはwebで!(笑)
ミニ本の表紙(ジャケット)の話になり、どう撮影したのかという話を
反転してないのには、意味がある(喜多村さん
キャパを超えているみっけ(笑)着目点が違いますね!ということで、みっけを褒めまくる喜多村さん
人の嫌がることを100%やっていこうと(喜多村さん
新しいスピーカーを購入した喜多村さんは、しばらくマンガを買えないらしい(笑)
ゲームが好きらしく、視力が落ちたという喜多村さん
最近のゲーム難しいんですね(喜多村さん
ゲームダイエットは危険です!!
冬眠ならぬゲー眠(笑)
今まで買った中で高かったものは?
最近アマゾンで購入することを覚えたという喜多村さん
一気にドカンと買ったら、10万円くらいいってしまったらしい
本屋さんって、パラダイスだよね(みっけ
今度一緒に満喫へ行こうと話すみっけと喜多村さん
ジェネレーションギャップを感じるさっく。。。
デジモン観てた〜(喜多村さん
テントモンと瞬を演じて公開処刑状態のさっく(笑)
転しか書けない(喜多村さん
同人描くという喜多村さんの発言を聞いて、描く側なんだと思ったのは私も一緒です
ネット販売実現するといいですね☆
イベントへ行かれるみなさまは、チヤホヤしてあげてください(笑)
 REALIZE/喜多村英梨 を聴きながらお別れ☆
喜多村さんのこむちゃファミリーは、ぶちあげマイナス思考
是非ともVIP待遇で(笑)
 
こむチャート
  5位 1↑  曇天/DOES 
  4位 3↑  星間飛行/ランカ・リー=中島愛 
  3位 1↓  君=花/pigstar 
  2位 1↑  Discovery/宮野真守
  1位 V2   AWAKE〜僕のすべて〜/昶&賢吾(cv小野大輔&神谷浩史)  

こむちぇっく結果発表☆
松来さんのバースデーライブ!!

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・ALI PROJECT 宝野アリカ姉様に聞いてほしい、あなたのお悩み大募集!』
姉様お久しぶりですね〜☆
姉様を発見したみっけ。一発でわかりそうですね〜!!
1年半ぶりということで、解決できない悩みをズバッと解決していただきたいです
ゴゴゴフェス、アリカ姉様の衣装すごく気になります☆楽しみ〜〜〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#302 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる