京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仁義なき乙女 恋恋三昧 発売まであと7日☆

<<   作成日時 : 2008/06/20 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仁義なき乙女★
祝マスターアップ!

公式サイトへお邪魔したところ、本日20日からカウントダウンボイスを配信するそうです!

あと7日。。。
本日のカウントダウンボイスは。。。

 ヤス

恋愛できる体!!爆笑です★
そしてかわいいヤツです★ヤス、好きなんですよね〜!!
早くプレイしたいッス!!!


会いたかったッス。お嬢〜!!
俺、俺、お嬢がいない間、どうしようかと思って、毎日神社にお参りしてたんスよ
そしたら聞いてくださいよ!
俺、お嬢と恋愛できる体に生まれ変わったんです
え?なんか言い方がおかしい。。。ですか?
そんなこといいじゃないスか〜。また会えて嬉しいです!
これからもいっぱいお嬢のお世話をさせてもらいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仁義なき乙女 恋恋三昧 発売まであと7日☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる