京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#296

<<   作成日時 : 2008/06/15 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・milk ringsのお2人への質問&メッセージ大募集!』

アーティストとして!!!?←
スパスパ送ってください(さっく

今週の1曲 resonance/T.M.Revolution
レボレボとしては3年ぶりのリリースだそうで。。。
是非ともいらしてください☆我々丁寧なんで、お願いします(さっく

ライオンを見てきたさっく
群馬のサファリパークへ行き、かなり間近で見られたそうです☆
ガイドさんが、小粋なトークを交えながらまわってきたそうで、クラウドとエアリスと名前のホワイトタイガーがいるんですって☆
フザけた名前だと、コノヤロー!!俺の名前を言ってみろ!!(さっく
ガイドさんによーく言っておいてくだされ!!!さっく=クラウドと!!!
笑いすぎて首がつるみっけ☆
おみやげはおみやげ話で許して?(さっく

こむちぇっく
「こむちゃ的・王と言えば?」
 大金持ち
 今日からマ王
 仮面ライダー電王
 王様ゲーム
 その他
王様ゲームで何があったのか?(笑)
さっくの王は、オールハイルブリターニア?(笑)
ワンさんと呼ばれる方は王ではなく犬塚さん(笑)
さっくはジャングルの王に会ってきたということで!!(みっけウマイ☆

こむチャート
 10位 NEW 絶対love×love宣言!!/ザ・チルドレンstarring平野綾&白石涼子&戸松遥
  9位 1↓  crossing days/新谷良子
  8位 NEW AWAKE〜僕のすべて〜/昶&賢吾(cv小野大輔&神谷浩史)
  7位 1↓  changes/Base Ball Bear
  6位 NEW O2〜オー・ツー〜/ORANGE RANGE
 

こむちゃっちゃ〜☆
合体しちゃった感じ?(みっけ
何言ってんの?(3人
こぶりなマハラジャ?さっく(笑)
差し入れのもちクリーム。。。お前のためだよ!(さっく
嘘だった(苦笑)食べようとしていたら、出番になってしまったそうで。。。
もうマハラジャじゃないの?(みっけ
それがさぁ。。。まだまだなの(浅野さん
毎週じっくり聞いてなかったというコメントに消され、歌がうまいのはどこかへ?(笑)
浅野さんの生腹が見られるらしい(笑)
オリコン何位を目指しますか?
右ページ(鷲崎さん
こむちゃレベルだったら1位を???
どのくらい売れたらマハラジャになれるのか?
鷲崎さんがオジサンであることがバレる(笑)
相乗効果で仲良く?イマイチ乗り気のしない鷲崎さんと浅野さん(笑)
プライベートに迫ろうということで、鷲崎さんの職業は、なし?トップ3の1人!!
要は雑用?(みっけ
初恋の話をしたことがないということで、語る鷲崎さん&浅野さん
デートの際、お弁当を作る鷲崎さん
プライベートでも雑用なんですか?(みっけ
経済的なものかと思うよね?(浅野さん
そんな浅野さんの好きなタイプは、精神的にタフな人が重要とのことで、弱い人には唾を(笑)
この業界の方々は打たれ弱い人が多いですよね?とのことで、鷲崎さんはかなり凹むらしいです
浅野さんは全く気にならないと、まとめようとしていたら、みっけ広げようとする(笑)
納豆の話、管の話は終わってから?(笑)
小銭がチャリンチャリン☆(笑)
息の合った曲紹介をする2人
 マハラジャになりたい!/milk rings
なんとこむちゃファミリーになってくれたということで、朝のさんは胃袋、鷲崎さんは前番組の担当者(笑)そのまんまです☆
浅野さんは乳輪ではありませんでした(笑)

こむチャート
  5位  →  Unnamed world/平野綾 
  4位  →  ダイアモンド クレバス/シェリル・ノーム starring May’n 
  3位 1↓  Double−Action CLIMAX form/モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ 
  2位 1↑  君=花/pigstar
  1位 V2   トライアングラー/坂本真綾
  

こむちぇっく結果発表☆
今日からマ王が多いですね〜☆
その他もたくさんきてましたね。JOQRもそうか〜☆(違う?)

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・櫻井孝宏34歳おめでとうメッセージ大募集!』
さくさく送ってください(みっけ
やさしいやつでお願いします(さっく
ついにきてしまいました〜☆何話してたんでしょう?来週聴くのが楽しみだわ☆
さっくの誕生日のプレゼント、
付け髭にしようかな〜?(みっけ
何でもいいから、せめて言うなよ(さっく

さようなら〜ヨン様(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#296 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる