京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS テニスの王子様DS side King 仁王雅治ボイス☆

<<   作成日時 : 2008/06/01 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

テニスの王子様★
仁王雅治ボイス

01 誕生日お祝い

 おめでとさん。ちょっとは成長したか?

02 正月

 あけましておめでとうじゃな。いい初夢は見れたんか?

03 バレンタイン

 今日はバレンタインやのぅ。ん?別に俺ははりきってなどおらんよ。お前さんの方がはりきっとるんじゃないか?

04 ホワイトデー

 お返し?もちろん、俺の笑顔をひとつじゃよ☆

05 エイプリルフール

 俺は嘘はつかん。ついたことも無いぞ

06 七夕

 今日は七夕。お前さん、神さんに何をお願いしたんじゃ?聞かせるぜよ

07 クリスマス

 メリクリ〜じゃ。最近はめっぽう寒くなったなぁ

08 誕生日

 もちろん、祝ってくれるんじゃろ?さぁ、何をしてくれるか、楽しみじゃなぁ☆

09 パスワード入手

 俺たちのシュプール、なかなか綺麗じゃな。恋の軌跡も、ウマイこと描けるかね

10 特典01

 まぁ、そう睨みなさんな

11 特典02

 甘いぜよ!!

12 特典03

 よう見てみんしゃい

13 特典04

 プリッ☆

14 特典05

 ピヨッ☆

15 特典06

 言うかどうかは自分で判断するよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは、京さんお疲れ様でした!!
あんなにたくさん大変だったでしょ?ありがとうございます!!!
もう大満足vvえぇ、仁王ちゃんで大満足(え)
さすが仁王ちゃんって感じのメッセージですもんね!!

もう仁王ちゃんの笑顔だけで満足だぁvvv
そして実は七夕に神様にお願いしたことを、自分がかなえてやろうと思ってそうな仁王ちゃんのセリフに萌えましたvv←すべて妄想
きゃぁ〜、素敵すぎる♪

京さん、ありがとうございました!!!・・・・久々に聴いてみようかな(笑)
EVE
2008/06/02 22:57
たくさんコメしました!!
こんばんわ☆
ついに仁王だぁ(●^o^●)
ホワイトデーのセリフが萌える☆☆
仁王カッコイイですねぇ♪

こんな素敵な企画に参加できてとても嬉しいです♪
ありがとうございました☆&お疲れ様です!!

優星
2008/06/03 19:44
☆EVE様☆
労いのお言葉ありがとうございます!嬉しいです☆
クリアしてしまっているので、そんなに時間かかりませんでしたよ〜☆
仁王ちゃん満足していただけたようで、良かったです!やった甲斐がありました!!
あぁ!わかります!!こっそりと叶えてあげようとしちゃうところ、想像しちゃいますよね☆まるでサンタさんです(笑)
ふふふ。聴いてみてください!!仁王ちゃんが待ってますよ☆
京ノ櫻
2008/06/04 23:40
☆優星様☆
こんばんは!
たくさんコメントしていただき、嬉しいです。ありがとうございます☆
ついに1位の仁王ちゃんですよ!
ホワイトデー、間違いなく笑顔に騙されることでしょうね(笑)

いえいえ。参加していただき、ありがとうございます!
みなさまの協力なくしては、成立しませんから。本当に感謝しております。この場を借りまして、参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
京ノ櫻
2008/06/05 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
テニスの王子様DS side King 仁王雅治ボイス☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる