京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS テニスの王子様DS side Genius&King 跡部景吾ボイス☆

<<   作成日時 : 2008/06/01 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

テニスの王子様★
跡部景吾ボイス

01 誕生日お祝い

 ほらっ。誕生日プレゼントだ。嬉しすぎて倒れるんじゃねぇぜ

02 正月

 正月だと?フン、めでてぇのは浮かれてる奴等の頭の方だ

03 バレンタイン

 チョコ何個もらったかって?アーン?聞いてどうすんだよ?

04 ホワイトデー

 今年も忙しくなるな

05 エイプリルフール

 俺様のインサイトで、見破れないものは無いぜ

06 七夕

 神様に願わなくったって、俺様は何だって叶えられるぜ。当然だろ?

07 クリスマス

 アーン?クリスマスパーティーなら、俺様に任せておけ

08 誕生日

 今日は俺様が生まれた、世界で一番めでたい日だ。もちろん知ってるよな?アーン?

09 パスワード入手

 どうだ?美しいだろ?今日のお前の引き立て役だ

10 特典01

 破滅への輪舞曲だ!覚えておけ

11 特典02

 タンホイザーサーブ!!

12 特典03

 氷の世界

13 特典04

 全身の毛穴をブチ開けろよ!!

14 特典05

 アーン?

15 特典06

 ハーッハッハ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
再びこんばんわvv最近立海、立海ばかり言ってたので薄れてきた跡部様(笑)
危ない危ない、跡部様は素敵なんだということを忘れかけていました!!
あんなに好きだったのに・・・・これも仁王ちゃん効果(爆)
しかしさすが跡部様、偉そうです!!でもこんな彼が好きvvv
とりあえず、ホワイトデーの台詞をきいて、跡部様がいかに真面目な方だということを、認識し直しました。
うん、彼性格アレだけど中身ピュアだと私信じてますもの!!
EVE
2008/06/02 22:54
こんばんわ☆
さすが跡部は俺様セリフがいっぱい
ですね!!
6の七夕のセリフが妙にリアルで
いいです(笑
優星
2008/06/03 18:51
☆EVE様☆
こんばんは!!
アハハ!!私も激しく同感です。ごめんね、べ様!!
そうなんです。跡部様はやっぱり素敵なんですよね!
私も跡部が好きだったのに、今やすっかり立海。。。いや、仁王?(笑)
跡部様はさすがの俺様っぷりを発揮してくれてますよね☆
跡部様、律儀なんですよね(笑)そこも好きです☆
ぶはははは!!!!!そう、跡部様はピュアです☆☆☆
京ノ櫻
2008/06/05 00:10
☆優星様☆
こんばんは!
跡部様は俺様でなくては!!(笑)
七夕のセリフは、納得してしまいますよね!
さすがは跡部様です!!
京ノ櫻
2008/06/05 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
テニスの王子様DS side Genius&King 跡部景吾ボイス☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる