京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS テニスの王子様DS side Genius 白石蔵ノ介ボイス☆

<<   作成日時 : 2008/06/01 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

テニスの王子様★
白石蔵ノ介ボイス

01 誕生日お祝い

 誕生日なんか?おめでとう。ハッピーバースデーやな

02 正月

 あけましておめでとうやな。早速初詣行こか

03 バレンタイン

 チョコくれるんか?んん〜デリシャス♡

04 ホワイトデー

 ぎょうさんもろうたから、お返し大変やな

05 エイプリルフール

 この手はホンマに毒手やねん。なんて、ひっかかるんは金ちゃんだけやな

06 七夕

 七夕やで。短冊に願い事書かな、祟られるわ

07 クリスマス

 ずっと起きて、サンタさんを待ってるなんて…んん〜絶頂やね♡

08 誕生日

 なんや、祝うてくれるんか?んん〜絶頂ィ♡

09 パスワード入手

 えーっと……あ、見つけたわ。広場にいる一番かわいい子がキミやろ♡

10 特典01

 かっこええテニスやな

11 特典02

 見込み違いやったな

12 特典03

 遊びは終いや!!

13 特典04

 めっちゃ腹痛いねん

14 特典05

 もろたで!!

15 特典06

 んん〜、絶頂ィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜〜!!!おお!!これはあの結果のやつですね♪
白石・・・最近萌え度数が増えてます(笑)
これも全部葵さんのバトンのせいだもん!!!でも浮気じゃないもん!!
とりあえず、13の「めっちゃ腹痛いねん」に笑ってしましました!!
何があったんだ!!!
最近葵さんの白石にキュン☆EVE
2008/06/02 22:49
こんばんわ☆
白石君らしい萌セリフがたくさんあって
嬉しいです♪
絶頂がいっぱいだぁ☆☆
細谷さんボイスも好きです!!
優星
2008/06/03 18:46
☆EVE様☆
こんばんは!!
そうです、あの結果ですよ♪
白石かっこいいですよね!葵さんのバトン効果でさらに魅力UPです☆
『めっちゃ腹痛いねん』は、焼肉の王子様のとき、乾汁を飲みたくない白石がついた嘘です(笑)
同じくキュン☆京
2008/06/04 23:37
☆優星様☆
こんばんは!
白石らしいですよね〜♪
あはは。確かに絶頂がいっぱいです(笑)
細谷さんボイス、私も好きですよ〜〜〜♪
京ノ櫻
2008/06/05 00:07
こんばんは!!ずいぶんとご無沙汰してました…。
白石の評価…私が貢献してるのですか(苦笑)
いやいや本人の魅力ですよ☆
毒手…(笑)
絶頂☆葵
2008/06/05 01:10
☆葵様☆
こんばんは!!
イエイエ、こちらこそ全然いけずじまいですみません!後ほどお邪魔しますので、もうしばしお待ちを!!
白石、本人の魅力もありますが、やっぱり葵さんのあのバトンは。。。最高です☆
そして毒手ですよ(笑)
毒手☆京
2008/06/06 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
テニスの王子様DS side Genius 白石蔵ノ介ボイス☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる