京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#298

<<   作成日時 : 2008/06/29 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・広橋涼さんへの質問&メッセージ大募集!』

大量にお願いします(さっく

今週の1曲 Over The Future/可憐Girl’s
アニサマに登場するんですね〜!
俺の娘だって言ってもおかしくない(さっく
ミニ本のニオイが若いって。。。さっく、エロイ?(笑)
肌がつるっつるで羨ましいみっけに笑いました☆

今日もプレゼント忘れてきたみっけ
ナマモノ???
早くしないと犬たちにかじられるらしいです(笑)

こむちぇっく
「こむちゃ的・あなたはどんな形で参加してる?」
 リクエストで参加
 こむちゃメールで参加
 こむちぇっくで参加
 もちろん全部!
 その他
こむちゃリスナー、ハードル上げられましたよ?(笑)
トマトを食べながらは却下らしい(笑)

こむチャート
 10位 1↓  crossing days/新谷良子
  9位 NEW 激動/UVERworld 
  8位 NEW resonance/T.M.Revolution
  7位 1↑  Discovery/宮野真守
  6位 3↓  Double−Action CLIMAX form/モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ

いらっしゃいましぇ!
広橋さんこむちゃっちゃ〜☆
すごーい、生みたいだね〜(広橋さん
生だよ!!(2人
実は、こむちゃに出演していた広橋さん。あまり記憶が無いらしい(笑)
ひとごとのように、CD発売を話す広橋さんに笑うさっく
EDが8種類あるなんて、すごいですね☆
広橋さんは5枚目なんだそうで、他のキャラソンも気になりますね!
アニメ「狂乱家族日記」はどんなアニメ?ということで、説明する広橋さん
広橋さんは生物兵器の役だそうで、ビジュアルはつるっとしてるらしい(笑)
何かセリフを。。。ということで、タイトルを読む広橋さん
ビジュアルを見た2人はビックリ!?
みっけはMGS4の敵みたいと言ってました(笑)
見どころは、セリフが早口!たたきこめって(笑)本当、声優さんはすごいです!!!
始まって早々、お茶をこぼしたみっけ(笑)まわりにティッシュが散乱していたらしい(笑)
最近更新したものは?
肝臓が悪いと思います(広橋さん
人間ドッグへ行きたいという話になり、バリウムに憧れているとか!!
ゲップをしてはいけないという、制約されるのがいいじゃん(広橋さん
実は、私もバリウム飲んでみたいです(笑)何味があるんでしょうね???
お酒の飲みすぎらしい広橋さん。かなり飲む人のようです!!
広橋さんは、最近、飲むと泣いてしまうらしいです(苦笑)
次はどんな髪型にチャレンジしたいですか?
うっかり伸びてストレートな広橋さんは、今度は短くしたいと言ってました
ウルフは嫌だと言ってましたが、もしかして???
夢はなんですか?ということで、
孫を作る!(広橋さん
占い師によると、広橋さんは2年後に結婚するらしいです
そりゃ、判を押せば結婚できますけども(爆)
初恋の話ということで、バレンタインチョコを渡せなかった話をする広橋さん
行ったって、家かい!(笑)ひきとめることができなかったらしい
ゲタ箱に食べ物は。。。ちょっと。。。
そんなものにとらわれるな(さっく
櫻井さんは、憧れているみたいですね、ゲタ箱チョコ☆
引っ越すと運気が上がると言われたらしく、引っ越す勇気がほしいらしい!
広橋さんは、韓国ドラマの魔王にハマっているらしい
魔王、日本版は夏放送ですよね、確か!!
引っ越したら、魔王にも出演しちゃうかも???
広橋さんには2年後にゲストに来ていただきましょう☆
 ボクハ更新サレマシタ/乱崎雹霞(cv広橋涼) を聴きながらお別れ
こむちゃファミリーは納豆(笑)

こむチャート
  5位 1↓  ダイアモンド クレバス/シェリル・ノーム starring May’n 
  4位 2↑  O2〜オー・ツー〜/ORANGE RANGE 
  3位 2↑  AWAKE〜僕のすべて〜/昶&賢吾(cv小野大輔&神谷浩史) 
  2位  →  君=花/pigstar
  1位 V4   トライアングラー/坂本真綾  

超ラジのCMの時だけアホになるよっちんに大爆笑しました!!
ぶはっ!おもしろすぎる!!!

こむちぇっく結果発表☆
正座・お風呂・寝ながら・野球中継にヒヤヒヤしながら。。。いろんなその他がいらっしゃいました☆

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・中原麻衣さんへの質問&メッセージ大募集!』
1まいでも2まいでも、なんまいでも送ってください!!(さっく

コンピ色紙のキーワード
すごい、トイレ行きたい!!
(みっけの今の気持ちを表しています)
27日必着。もう受付終了しているので、そのまま載せてしまいました!!

広橋さんもですが、中原さんも自分の世界を持っている方だそうで、
朝までお茶をしたことがあるみっけは、
昔言ったこと忘れてる(みっけ
俺は忘れるようにしています(さっく
大人!!!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#298 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる