京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仁義なき乙女 恋恋三昧 本日発売日☆

<<   作成日時 : 2008/06/27 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仁義なき乙女★
届きました〜☆

画像


18禁ゲームを堂々と紹介している私って。。。
ま、いいや!(いいんかい!笑)
18歳以下の方は、残念ですが18歳になってからよろしくです〜☆

と、いっても。内容は書きませんけどもね!(オイ)
ただ、届いてうれしかったのと、
これから、更新が減ったらゲームしてるんだなと思ってください!

最後まで迷いましたが、結局オフィシャルにしました〜☆
まだ開けたばかりでCDも聴いてないのですが、楽しみです!
早くゲームした〜い

オフィシャルサイトのTOPページが変わってました!
本日発売ってあったけど、今日だけの限定なのかな?
キラッキラしてる目に爆笑です!!
あと、4コマ。朝生が楽しい(爆)
気になった方は、TOPに貼ってあるバナーからどうぞ〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!!
遂に発売されましたね〜。
そしてニックネームが記事と関係な…(以下自粛)
私は、仕事のおかげでアニメもロクに見れてない…。
ゲーム、とりあえずインストールだけしましたヨ。 
私も手紙や日記は捨てられない派です葵
2008/06/28 19:40
☆葵様☆
こんばんは〜☆
ついに発売ですよ!そしてまだインストールさえできてません(苦笑)
あははは!他の記事の読んでくださっているのがわかって、うれしいです☆ありがとうございます!葵さんも捨てられない派ということで、一緒ですね〜!みなさん、捨てられない人の方が多いようで、うれしい限りでございます☆
大切な思い出ですものね☆京
2008/06/29 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
仁義なき乙女 恋恋三昧 本日発売日☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる