京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『PSP&PS2 コードギアス LOST COLORS』名シーン人気投票開催中☆

<<   作成日時 : 2008/06/04 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コードギアス★
公式サイトにて。。。

画像


現在好評発売中のPSP&PS2用ソフト
『コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS』の
「LOST COLORS 名シーン人気投票大会」を開催中だそうです☆
6月9日までの実施ということで、投票されてない方は今すぐ!!

詳しくはコチラ
http://www.bngi-channel.jp/campaign/contest/


個人的にオレンジ先生。。。じゃなかった、ジェレミア先生が気になってしょうがないです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ、しましたよ!!!!
私もオレンジ・・・じゃなかった、ジェレミア先生気になりましたがココはノネットさんにしました!!!
もうね、ほんとたまらない人なんです(笑)
でもナナリーも良かったなぁ。。。とか考えまくったEVEでした☆


つか全部良い!!!
投票しました!!EVE
2008/06/05 21:51
☆EVE様☆
おぉ〜!!
ワタクシ、今回初めて参加できそうにありません(涙)
だって。。。ゲーム未プレイなんですもの!!
嘘はつきたくないですし、今回は投票しません。
ノネットさんですか!?気になります!!

あぁぁ、早くゲームしたい!!!
今回不参加。。。京ノ櫻
2008/06/06 00:13
お気に入りはいろいろですがバットエンドでスザクが主人公のギアスで黒の騎士団に入るというストーリーですがルルはスザクが自分の意志で納得したうえで仲間としてうけいれたかったらしく・・・主人公にギアスをかけてゲームオーバーというなんとも悲しい終わり方です。

ルルのためと思ってやったことが逆に自分が消されてしまいした。
ブルームーン編今はスザクを攻略しようかと・・・
zaizennファン
2008/06/09 21:54
☆zaizennファン様☆
こんばんは!
そんな悲しいエンディングが存在するのですね!
はやくプレイしてみたいです!!
あぁぁぁ、私もスザク攻略したいです☆
京ノ櫻
2008/06/12 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
『PSP&PS2 コードギアス LOST COLORS』名シーン人気投票開催中☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる