京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仁義なき乙女 恋恋三昧 発売まであと5日☆

<<   作成日時 : 2008/06/22 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仁義なき乙女★
本日のカウントダウンボイスは。。。

 灰谷 仁

キましたよ、葵さん〜☆
灰谷先生ボイスは、本日限定ですからお急ぎくださいませ!!
(もう聴いたかもですが)
ワタクシは
 ん?
て聴かれるのが好きです☆
(マニアック?苦笑)

OPムービーが配信されていて、デフォルメキャラがいっぱいですごいかわいいんですが、
中でもウサギを抱きしめる灰谷先生がかわいすぎる☆


お前か。また会ったな
この前診てやってから、調子はどうだ?
そうか。あぁ、良かった
ん?俺も元気でやっているぞ
またお前の無邪気な笑顔に会えて嬉しいよ
体調が悪くなったら、保健室でも診療所でもいつでも来ればいい
もちろん、体調が悪くないときでも歓迎する。いつでも来い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仁義なき乙女 恋恋三昧 発売まであと5日☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる