京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#297

<<   作成日時 : 2008/06/21 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・櫻井孝宏34歳おめでとうメッセージ大募集!』

13日の金曜日に誕生日です(さっく
みなさん、さくさく送ってくださいね〜(みっけ

今週の1曲 名まえのない道/引田香織
梶浦さんが手がけていらっしゃるんですね〜。初めて聴いたとき、ぐっとくるものがありました!
鼻がつまっているみっけ、頑張れ〜☆

ろうそく1本消えてるケーキの登場☆
さっく、ふぅーっと火を消しました!
孝くんおめでとう〜☆(みっけ
34歳です。立派な中年です(さっく
オーガニック野菜専門店からのグリーントマトのケーキらしい。。。
中には入ってないですが、キレーイにトマトが乗っているらしいです
今年の抱負は健康に。。。体に気をつけて1年全うしたいと思います(さっく
これを見ただけで健康になれる。これを食べるくらいなら自分で健康になる(さっく
でもスライス乗ってないですから(みっけ
お前をスライスにしてやる(さっく
コンピ色紙のお知らせをするみっけ☆噛んじゃうところがかわいらしい!

こむちぇっく
「こむちゃ的・誕生日と言えば?」
 ケーキ
 普段食べないごちそう
 プレゼント
 お祝いメッセージ
 その他
みんなに祝ってもらって二日酔いなさっく
ビフテキが古いと言われ苦笑いするさっく
進める気ある?(さっく
あるんだよ!でも鼻がつまって。。。(みっけ
本日のみっけは鼻づまりで思うようにしゃべれないようです。。。

こむチャート
 10位 NEW ふたつの鼓動と赤い罪/ON/OFF
  9位  →  crossing days/新谷良子
  8位 NEW Discovery/宮野真守
  7位 2↓  Unnamed world/平野綾
  6位  →  O2〜オー・ツー〜/ORANGE RANGE

モバイルNewTypeにて、34歳になった部長の決意表明が☆
絶対見ろよ!(さっく

櫻井部長34歳バースディ企画『クイズ34』
トマトで頭がいっぱいのさっく
ダジャレにこだわるところがこむちゃ!!(爆)
7ポイント以上獲得すれば、他では手に入らない賞品が☆
3+4で7ポイント。いろんなところにこだわりが!
まずは女性3人の「みなさんこむちゃっちゃ〜」
あはは〜。おもしろいですね、この企画(さっく
2回聴いても1人共わからないさっく
声優さんのこと詳しくないんだよね(さっく
みっけからのヒントを聴いても全然分からないさっくは適当に
ほっちゃん。ゆかりん。水樹奈々ちゃん。
言ってみるもんだな(さっく
伊達にこむちゃパーソナリティやってませんね!さすがさっくです☆
みっけが3人の告知を!!
いきなり3ポイントゲットしたさっく、SPプレゼントはゲットできるのか?
山本高広(たかひろ)がキター(笑)
うわ〜、たかひろや(さっく
織田さんのモノマネをしているのが3種類(笑)
何やってんだ、部長!(山本さん
最後、なーって言ってる(さっく
全問不正解なさっく。大所帯なんて言ってないし(笑)
○○世界陸上。正解は大阪!
櫻井孝宏くん、34歳誕生日キター!(山本さん
同い年でしかもたかひろさんな、山本さんからいただいた部長へのプレゼントはサイン☆と、山本さんといえば欠かせない目薬!!(笑)
最後の問題はジャンピングチャンス☆でも6人の言葉を聞き分けろ!
男性っぽい6人の声が。。。完全に勘ですが、聞いてはいけない声が。。。!?
何やってんだ、孝宏(タケシさん
え?タケシくん(さっく
さっくのお父様。鷲崎さん。地井さん。過去のさっく3人の声でした☆
地井さんからのプレゼントがご両親へ☆ 
あの日に収録したフミちゃんとタケシさん。写真をみたさっくは見覚えがありました(笑)
盗撮されていたさっく、HappyBirthdayたー坊☆でゴキゲンに!それにしても昭乃さんステキ!!
昭乃さんの直筆サイン入りCDを貰ったさっくは、今までのプレゼント放棄!?
地井さんはご両親のものなのでヨシとして、
もうひとりのたー坊に謝れ〜(みっけ
今回のバースディ企画もおもしろすぎでした☆
CM明け、やっぱり物々交換だった(笑)地井さんの番組CMが(笑)

こむチャート
  5位 3↑  AWAKE〜僕のすべて〜/昶&賢吾(cv小野大輔&神谷浩史) 
  4位  →  ダイアモンド クレバス/シェリル・ノーム starring May’n 
  3位  →  Double−Action CLIMAX form/モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ 
  2位  →  君=花/pigstar
  1位 V3   トライアングラー/坂本真綾  

こむちぇっく結果発表☆
全部が入ってたこむちゃ、スバラシイですな☆

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・広橋涼さんへの質問&メッセージ大募集!』

コンピ色紙のキーワードは。。。
○○様、キター!
(正しいキーワードは○で伏せてあります。ご了承ください)
次回のキーワードもお聴き逃しなく!

さっくへのプレゼントを忘れてしまったみっけ
明日持ってくよということで、もらえたんでしょうか?(笑)
タケシさんとフミエさんは出演に決まってます☆
来年はまた、阿藤さんにさかいくん言われちゃうよ!?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#297 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる