京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#294

<<   作成日時 : 2008/06/01 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・吉田旬吾さんへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 AWAKE〜僕のすべて〜/昶&賢吾
甘いラブソングになってます。。。
甘ーい!(さっく
現場で餌付けされているみっけ(笑)
甘やかされてます(みっけ
完全に飼い犬やないか!(さっく
ワン!(みっけ
某2人組のような、このユニット(笑)チャートには必ず入るでしょうね!

めーあーりーふーです(さっく
YEAH!(みっけ
なんかすごいイベントやってきたみっけ。狼と香辛料のシークレットイベントをこなしてきたそうで☆
歌を歌ってきたんですって!かっこいいですね〜☆
シークレットなんで、いろんな意味でパケラッタ(笑)

こむちぇっく
「世界といえば何?」
 世界史
 世界のナベアツ
 世界ふしぎ発見
 世界の中心で愛を叫ぶ
 その他
新世界は県じゃないよ、みっけ(笑)気持ちはわかるけどね!!
電気街=ソフマップらしいです(笑)byみっけ
みっけは相変わらずかわいいです☆

こむチャート
 10位 NEW デタラメな残像/GRANRODEO
  9位 1↓  Astrogation/水樹奈々
  8位 2↑  changes/Base Ball Bear
  7位  →  Melty tale strage/茅原実里
  6位 3↓  さあ切れ!パンサー皇子/鈴村健一

吉田旬吾さんこむちゃっちゃ〜☆
どうしたんですかー!元気ですかー!!(さっく
プロフィールを紹介するみっけ
初めて作った楽曲がレンタルマギカの「歩いていこう」でした
マギカ、俺1回だけでた(さっく
興味ない吉田さんに、30分かけてマブダチになろうとするさっく(笑)
石動の読み方を間違えていたさっく(笑)
「いするぎ」が正しい読み方ですが、「いしどう」と読んだらしい(笑)
甘ボイスな吉田さんの歌い方が素敵と話すみっけ☆
生放送が楽しいと話す吉田さん
かっこいいですね(吉田さん
褒められたさっくは、嬉しそうでした
実際に今日からマ王を観て、曲を作ったそうで、有利のおかげと言われ、さっく照れてました(笑)
あまり前向きな歌詞を書いたことがなかった吉田さん
好きなフレーズは。。。遠回りのフレーズ
俺もそこ!あれ?遠回りどこだっけ?(さっく 
ダメじゃん(爆)
有利が歌っているような歌詞(さっく
吉田さんがコッヒーを好きなのは、エンディングで踊ってくれたから(笑)
さっくがコッヒーの説明をしてました
事情を知らない人には怖いでしょうね。実世界にいたら、間違いなくニュースです(笑)
アップテンポな曲も初めてと話す吉田さん
今回、初挑戦が多いんですよ(吉田さん
バラード、キュンとします!(みっけ
世界以外に笑わせたいのは、動物!人じゃないものが笑ったらすごいですね。虫はイヤだ!
魔王になれたら。。。嘘のない、心から笑える世界に!!
そんな旬吾さん、ドブに落ちたのは小学校の頃の話!ホワイトデーにお返しをするときに、端っこを歩きすぎていた吉田さん。いつの間にか落ちていたらしい。女の子が見て見ぬフリを。。。
みんなを笑わせましたよ(みっけ
笑顔ですよ〜(さっく
時間がきてしまったので、できればこの辺で。。。
時々渋谷で路上ライブをされているそうで、さっくもブログで調べてチェケラッチョしに(笑)
 世界よ笑え/吉田旬吾 を聴きながらお別れ☆
吉田さん、生放送初めてだったそうで!!
びっくりんぐでしたね(さっく
そんな吉田さん。こむちゃファミリーは小動物!理由はいじられやすいから。あと、何も思いつかなかったからだそうです(笑)

こむチャート
  5位 1↑  ダイアモンド クレバス/シェリル・ノーム starring May’n 
  4位  →  Unnamed world/平野綾 
  3位 2↑  君=花/pigstar 
  2位  →  トライアングラー/坂本真綾
  1位 V3   Double−Action CLIMAX form/モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ  

こむちぇっく結果発表☆
おもろ〜なその他を。。。だんだんおもろ〜がちっさくなるさっくに爆笑!!
そして何故、最後だけは大きかったのか!!(笑)

さっくの花輪くんが聴けるとは!!!(爆)

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・宮野真守さんへの質問&メッセージを大募集!』
マモマモ、ほぼ1年ぶりの登場!
お便りを送ってくれる約束、マモルように!!(さっく
次回は最近忙しいマモマモの登場。仲の良いみっけはあごあごしてると言ってました(笑)
そして本日のゲスト、吉田旬吾さんをイジめたくなったというみっけ(笑)みっけのSゴコロが働いたみたい?(笑)


ナベアツっぽかった櫻井さんに笑った☆あと、猪木(笑)
最後の花輪くんがね、ちょっと似てて。コチラも笑いました!!!
吉田さん、萌えキャラでしたね(笑)そしてマギカのラジオより、しゃべってた気がしました!!
チャートは、GRANRODEOのデタラメな残像が初登場10位!好きなんですよ〜、この曲も☆
電王がV3達成ということで、やっぱり人気高いですね〜☆
でも、真綾さんのトライアングラーも人気ありますし、次回の1位争いも気になります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【平野綾】についてブログでの検索結果から見ると…
平野綾 をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると… ...続きを見る
おまとめブログサーチ
2008/06/01 00:35

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#294 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる