京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仁義なきファンディスク☆

<<   作成日時 : 2008/05/17 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仁義なき乙女★
ふっふっふ。。。

のっけから怪しさ満載ですみません

葵さんに触発され、かーなーり乗り気で購入した素敵ゲーム

 仁義なき乙女

まだ全部クリアしたわけではないのですが、若頭がかわいい

そしてみんな魅力的なボイス

当たり前のごとく、ハマりました

そして、仁義なき乙女 ファンディスク

 仁義なき乙女 恋恋三昧

  2008年 6月27日(金) 発売予定


てなわけで、たぶん。。。いや確実に購入してしまいそうな予感

HPで応援バナーキャンペーンがありまして。。。申し込んじゃいました
あ。18歳未満の方は立ち入り禁止ですので、ご注意を!!!

なんだかんだで、お返しが楽しみな京なのでありました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハ!!こんばんは!!
すっかりはまっちゃったのですね〜。
ファンディスク、どうしようかと思ってます。
発売日には買わないかもです…。
28日ってテニプリDVDの後だし…。
でもヤスが!!!ヤスが攻略できるんですよね〜。
同じ穴の狢??葵
2008/05/17 18:10
☆葵様☆
アハハハ〜☆
すっかりハマりました!!PS2が無いのも大きな要因ですが、ゲーム楽しいです☆
ファンディスク、ヤスのために発売日に買ってしまいそうです!何気に好きなんです、ヤス☆若頭の次に好きかもしれません!!(笑)
穴から出られなくなりました!京
2008/05/17 18:46
おお〜〜〜〜!!お二人とも同じものを!!!
ゲームかぁ、私ゲームはあんまりしませんからね〜。てか18禁とか(笑)お二人とも、素敵な恋愛楽しんでください!!
私はこっそり、いやかなり堂々と本気の18禁ゲーム買おうか迷ってますけど!!!(爆)だって絵が奇麗だったんだもん・・・・←すべてにおいての基準。


もし買っても絶対ブログには書きませんが!!!(当たり前)
EVE
2008/05/18 19:18
☆EVE様☆
同じゲームですよ〜☆
PS2が無いので、PCゲームを楽しんでおります☆
初18禁です(笑)葵さんも初とおっしゃってましたね!これが初めてで良かったかも♪と思います!!
かなり堂々と買っちゃいましょう!(笑)そして感想とかこっそり教えてください☆
あはは(笑)当たり前のようにブログに書いちゃって申し訳ない!!(笑)

2008/05/20 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
仁義なきファンディスク☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる