京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました、某メイト☆

<<   作成日時 : 2008/05/30 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ひとりごと★
そして買ってきました!!

画像


みなさま、コンバンハ☆
本日、休みだったので、買い物へと行ってきました京ノ櫻でございます!!
昨日発売したPS2ゲームソフト
 花宵ロマネスク 愛と哀しみ
  ―それは君のためのアリア

でございますよ〜☆
すっごい楽しみにしていたこのゲーム。予約していたのはいつだったか。。。かなり前でした。
葵さんからいただいたCDも聴き、発売を楽しみにしていたのです。そう、PS2も買おうと思っていたのですが、まだ買えてません!!!お金に余裕がナイ!!!すまぬ、もう少しだけ放置させておいておくれ。。。

画像


そして本。。。
ちょっとお金を使いすぎて、おかしくなっている自分もいますが、
ふしぎ遊戯 玄武開伝 絆 
初回限定特装版(ドラマCD付き)
Asuka7月号+愛俺!1巻
 =全サドラマCD

ということで、全部櫻井さん絡みです☆
もう、捕らえて離さない王子ですから!!(どうした、私!!!)


てことで、他にもマンガを購入しましたが、まだ読んでませんので、感想はまた後日
この前に買ってきたのも読んでないや。。。早く読まなきゃ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!!
私も花宵買いましたよ〜☆
メッセ某で!!!
早く本体買わなきゃですね☆

2008/05/31 21:43
☆葵様☆
こんばんは!!
メッセ某ですか!!!羨ましいです!!!特典CDの声優さんは、メッセのが好きなんですが、悲しいかな、近くに店舗がありませんので、某メイトでございます。。。
本体、早くゲットしなくては!!
葵さんは、早速プレイされてますか〜?
京ノ櫻
2008/05/31 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました、某メイト☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる