京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS どのキャラのセリフが聴きたいですか?勝手に投票企画〜〜〜☆

<<   作成日時 : 2008/05/04 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

ブログオリジナル企画★
みなさまの清き1票を〜〜〜!!!

この企画は2008年5月31日をもって、締め切らせていただきました
参加してくださった方々、ありがとうございました☆

  京ノ櫻



投票結果はコチラ↓↓↓
http://kyonosakura.at.webry.info/200806/article_2.html


みなさまこんばんはヽ(・∀・)
管理人・京ノ櫻でございます☆

この度は、みなさまに御礼を申し上げたく、記事を立ち上げた次第でございます!!

近頃当ブログへのアクセスが急上昇しておりまして、仲良くさせていただいているみなさまのブログからのお客様も多いようで、大変嬉しく思っております☆
ありがとうございますm(__)m

当ブログはテニスの王子様関連の記事に多くのアクセスをいただいておりまして、中でも。。。
 テニスの王子様 Driving Smash!side Genius & King キーワード
へのアクセスを多くいただいております!!

詳しくはコチラ

 テニスの王子様 DS side Genius 隠しキャラ発見☆

 テニスの王子様DS Genius パスワード☆

 テニスの王子様 DS side King 隠しキャラ発見☆

 テニスの王子様DS King パスワード☆

気付けば上記の4記事が1000アクセスを突破!!
重ねて御礼申し上げます☆

少しでも、みなさまの攻略のお手伝いが出来ているようで、とても嬉しく思っておりますv(´∀`*)
そんなワタクシ、プレイすること約半年。好きなキャラは大体クリアしました〜☆
残すところ、あと数キャラ。。。頑張ってクリアしてしまいたいと思います!!


さて。そんなところで、クリアすると聴ける、キャラからの素敵メッセージは聴けましたでしょうか?
好きなキャラも、そうでないキャラも。。。
素敵なセリフが聴きた〜〜〜いというキャラがいましたら、コメント欄から是非投票ください☆
投票における注意としまして、おひとり3キャラまで。投票期間は只今から5月31日までとさせていただきます。
票の多かった、上位3キャラのセリフを余すことなくUPしま〜〜〜す!!!
みなさまの協力、よろしくお願いいたします☆

★追記★
投票してくださり、ありがとうございます!
31日までと、まだ長い期間募集しますので、引き続きよろしくお願いします!!

友人から言われて気付いたことなのですが。。。
セリフをUPと書きましたが、音声でのUPは難しいので、文章のみとさせていただきます。著作権とか、いろいろありそうなんで。すみません!!
文章から、素敵な声優様方の声に脳内変換させて楽しんでいただければ幸いです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!!
私もテニプリ大好きです☆☆
そして京ノ櫻さんのブログにはちょくちょくというより
しょっちゅう立ち寄らせていただいています♪
私もかなりの漫画とアニメ好きなんで気が合うところとか
たくさんあって楽しいです!!

さてさて話が長くなりましたが↑の記事を見て感激しましたよ!
私ゲームは好きなんですが学生ということもあり、あんまり持って
なくてこのテニプリのゲーム持ってないんですが楽しそうだなって
思っていまして。
というわけで喜んで投票させていただきます☆
1、白石蔵ノ介
2、仁王雅治
3、跡部景吾
       でお願いします。

長々とコメントさせていただきました。
これからもがんばってくださいね(*^^)v

優星
2008/05/05 11:00
チューッス!!(笑)
京ちゃんのブログにコメすんの、久しぶりだ!メールは毎日のようにしてんのにね!(笑)
昨日の電話で言ってたの、これだね♪
じゃ早速、
 宍戸亮
 鳳長太郎
 切原赤也
お願いしまーッス(>人<)

またメールするね!!
私事が多いコメでごめん!!
ヒナ
2008/05/05 11:45
☆優星様☆
初めまして、こんばんは☆
わ〜、嬉しいコメントありがとうございます!!
テニプリを始め、共感してくださったところがあるんですね!楽しいといっていただけて、光栄に思います。これからも頑張りますので、また覗きにいらしてくださいね☆

投票ありがとうございます☆
実は、この記事に1つもコメントが無かったらどうしようと、不安に思っていたんです。優星様のコメントに元気づけられました!本当にありがとうございます!!こちらこそ、感激いたしました!!
私も好きなキャラばかりで、とっても嬉しいです☆上位にランクインするといいのですが。。。結果をお楽しみに〜☆(かくいう私が1番楽しみにしていたりします!笑)
長文大歓迎です!
励ましのお言葉、ありがとうございます!!これからも頑張ります!!!
京ノ櫻
2008/05/06 00:13
☆ヒナ様☆
チューッス!!(笑)
まさかコメントくれるとは思ってなかったので、驚きました!!ありがとう〜☆(涙)
投票まで、ありがとう〜!!って、やっぱり宍長かィ!!(爆)ヒナっちならこの3人だと思っていたよ(笑)
結果が出たらまた教えるね☆
私事も大歓迎よ!正体がバレないようにお願いします!!(笑)

2008/05/06 00:18
こんにちは!!
1000アクセス以上って!!!
ただただ『スッゲー!!』の一言でございます。
私も大変お世話になりましたし(苦笑)
柳はあんまりキュンキュンこなかったので、
とりあえず、忍足侑士をこっそり混ぜていただければ嬉しいです。
(自分のDS開いて聞けよ!!というツッコみが聞こえる…幻聴?)

2008/05/06 12:18
ふふふふ、今日こそ投票を!!!
1000アクセスってほんと凄いですよね!!感動です!!!
そして私も葵さん同様にお世話になりました!もうきゃっほいな感じです!
え〜っと投票は
1仁王
2ニオちゃん
3夜の帝王
・・・・おおっと、すみません冗談です!!書きたかっただけです!!
ほんとは
1仁王
2幸村
3柳
で、ございます☆あぁ、だけどこれが私の三強ですよvv
まぁ自分のゲーム見ろって感じですけどね(笑)
おおっと、葵さんと同じこと書いてるよ!!
EVE
2008/05/06 16:31
☆葵様☆
こんばんは!!
ありがとうございます!!ワタクシもすっげーと思いました!!笑
あっはっはっはっは!!!
侑士ですね!了解です☆
ん?というか侑士に3票ですかね?今のところ1位でございますな!!
DSあけるの、意外とめんどくさいですよね!!笑

2008/05/07 00:47
☆EVE様☆
おぉ〜!利用してくださったのですね!!嬉しいです☆ありがとうございます!!!お役に立てて良かった!!!
ふふふ☆仁王ちゃんに3票かと思っちゃいました!!笑
やっぱり立海☆EVEさんはこの3キャラだと思ってました!!!
あはははは!!!!!葵さんと同じこと書いちゃってますね!!!でもわかります、その気持ち!!!

2008/05/07 00:57
こんばちわー京さんのブログのおかげで隠しキャラをふくめクリアーしました。ホントに感謝しております。1000以上のアクセスおめでとうございます。また、遊びにきますわー

特に隠しキャラ情報たすかりましたよーふつうにプレイしたら、かなりながいし・・・まさに尊敬スわぁー。

丸井ブン太君
白石蔵ノ介
ユッキー
でおねがいしマッスー。
おまけで財前クンに隠れ一票です。笑い。

京さんありがとうございます。最近はじめてコードギアス反逆のルージュも見始めた。とこなのであるていどみてはまったら感想おくりたいとおもいますのでこれからもシクヨロ
zaizennファン
2008/05/08 21:46
☆zaizennファン様☆
こんばんは☆
ブログのおかげなんていわれると照れてしまいますね///
ありがとうございます!!テニプリのことはまだまだ語っていく予定なので、またいつでも遊びにきてくださいね☆
隠しキャラの情報が役に立ったとのことで、嬉しいです。ありがとうございます。
投票受け付けました〜☆結果はどうなるかわかりませんが、お楽しみに〜☆

ギアスも見始めたのですね!R2も楽しいですよ〜〜〜☆
こちらこそ、これからもシクヨロですッ☆

2008/05/10 00:12
京さんお邪魔しま〜す!!

入り口がどこかわからなくて、迷ってしまったわ。私もテニプリ好きだし、参加させてもらいますね!京さんなら私の好きなキャラは言わなくてもわかりそうだけど、跡部様&侑士&ニオのメッセージが聞きたいです。
教えてもらった「Cool Voice」読んだよ!かっこよくて思わず買っちゃった!!「声グラ6月号」にもマラソンの記事載ってたから、よかったら見てみてね!!
こむ
2008/05/11 23:49
☆こむ様☆
わ〜〜〜!!!久しぶりですな〜〜〜☆
あ、すみませぬ!!TOPページのことだよね?もう少し分かりやすくしておきますわ!!
ふふふ。2人はわかるけど、仁王じゃなくて幸村かと思ったよ。あと、声はUPできないので脳内変換してね!!(笑)
「Cool Voice」買ったの?私は売り切れてたから注文したよ。明後日までの我慢!!買ってきたらまた感想書く予定だよ〜☆なんと、声グラにも!!チェックしてきますわ☆情報ありがとう!!

2008/05/12 11:23
はじめまして。
パスワード、参考にさせていただいてました。おかげでクリアできました。ありがとうございます。図々しく、投票に参加させてください。
 白石蔵ノ介
 跡部景吾
 仁王雅治
この3人が大好きです。よろしくお願いします。
エス
2008/05/29 00:53
京ノ櫻さま、こんばんは。はじめまして!
パスワードとても助かりました♪ありがとうございました!!
1.跡部景吾
2.切原赤也
3.仁王雅治
で、お願いします♪
これからもブログ楽しみにしています。頑張ってください!!
ゆうき
2008/05/29 21:20
☆エス様☆
はじめまして、こんばんは☆
訪問&コメント、そして投票企画に参加してくださいまして、ありがとうございます。
パスワード、参考になったとのこと、とても嬉しいです!そしてクリアおめでとうございます!!私もあと少しで全クリアなので、頑張ります☆
おぉぉ!!私も大好きな3人ですよ〜☆ありがとうございました!結果をお楽しみに〜☆
京ノ櫻
2008/05/30 00:27
☆ゆうき様☆
はじめまして、こんばんは☆
パスワードがお役にたったようで、ワタクシも嬉しいです。ありがとうございます!
励ましのコメント、とても感激しました。活力をありがとうございます。これからも頑張りますね!
訪問&コメント、そして投票企画に参加してくださいまして、ありがとうございました。投票、受け付けましたよ☆結果をお楽しみに〜♪
京ノ櫻
2008/05/30 00:34
はじめまして!!遥でございます。
テニプリ大好きなので投票させていただきます!!!
1位忍足侑士
2位白石蔵ノ介
3位丸井ブン太
ですっ!
これからもブログがんばって下さい!!
楽しみにしてます!!!!
遥♪
2008/08/06 10:09
☆遥♪様☆
はじめまして、こんばんは!
参加してくださり大変嬉しいのですが、この企画は既に終了しております。対応が遅くて申し訳ありません(涙)
投票結果はコチラ↓になります。
http://kyonosakura.at.webry.info/200806/article_2.html
2位に挙げてくださいました、白石はランクインしておりますので、少しでも喜んでいただければ幸いです。
コメントありがとうございました!
新しい企画も考えておりますので、これに懲りずまた遊びにいらしてくださると嬉しいです☆
京ノ櫻
2008/08/08 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
どのキャラのセリフが聴きたいですか?勝手に投票企画〜〜〜☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる