京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仁義なき乙女 恋恋三昧 予約開始☆

<<   作成日時 : 2008/05/28 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仁義なき乙女★
27日から、予約開始ですって!!

買うことは決定済みなワタクシ。。。
まだ予約してない理由はただひとつ!
ショップ特典で迷っているから!!

龍が大好きなワタクシとしましては、
 メッセサンオー
 オフィシャル通販

のどちらかに決めたいところ!!
迷う〜〜〜!!!
にしても。。。来月も苦しいぜ!!

ヤスも攻略できることに加え、アナザーストーリーやアフターストーリー、ドラマCDも楽しみで仕方ありません☆

本編ディスクは、あと刑事を残すのみ!!
そして全部のEDを見た後に見られる、家族EDでしたっけ!?
を見たら終わりです☆

なにはともあれ、給料日までには決めなくては!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
魅力的なファンディスクですよね〜。
これ以上、お金使うのがかなり危険なんで、
まだ購入を迷ってる私です。
京さんは若頭がお好きですね〜。
どっちのがエロいんですかね?(そこ?!)

2008/05/30 00:17
☆葵様☆
こんばんは!!
魅力的ですよね〜☆
アハハ。私はもう、諦めましたヨ!来月のお昼ご飯は水のみかもわかりません(苦笑)
若頭、好きですね〜☆かわいいです!ピーマンとか☆
どっちですかね?私も気になります!!(そこです!!笑)
京ノ櫻
2008/05/30 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
仁義なき乙女 恋恋三昧 予約開始☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる