京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#293

<<   作成日時 : 2008/05/25 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・新谷良子さんへの質問&メッセージ大募集!』

リアルタイムでは、野球が延長して30分遅れだったようですね!
新谷先輩なだけにバンビバンビ送ってくれない?(さっく

今週の1曲 絶対love×love宣言!!/ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遙
すっごいフレッシュな感じがするというみっけに、さっくはみっけもフレッシュなんだよ!と☆
歌ってみればいいじゃん(さっく
必死なものが伝わってしまいそうで。。。笑(みっけ

阪神が強いです(さっく
今日はすごかったね(みっけ
野球に興味がわかない理由として、お父さん&観たいTVが。。。
今はすすんで見ちゃいますね、ナイター(さっく
ワインじゃなくてビールを飲みながら(笑)
一杯目はビールですよね?みなさん!!(さっく
みなさんに同意を求めるさっくですが、みっけのマネージャーは若いはずなのに、頷いてますよ〜!とツッコまれてました(笑)
みっけのお父さんは巨人派ということで。。。
野球勉強しなさいよ?(さっく
ライト!!(みっけ
そこから?(さっく

こむちぇっく
「こむちゃ的・今まで食べた中で一番高かったフルーツといえば何?」
 メロン
 モモ
 さくらんぼ
 マンゴー
 その他
アウトー!(みっけ
正解!!使い方あってる!!(さっく
先週話した、5万のメロンが最高(さっく
みっけは高いフルーツをあげることはあっても、自分の口には入ってこない。。。
ってことで、びわとかあけびとか、スイカが一番高いらしい

こむチャート
 10位 NEW changes/Base Ball Bear
  9位  →  NOT for SALE/GRANRODEO
  8位 4↓  Astrogation/水樹奈々
  7位 2↓  Melty tale strage/茅原実里
  6位 NEW ダイアモンド クレバス/シェリル・ノーム starring May’n 

ボイスニュータイプのお知らせ☆
俺様のサクライマニア、帽子まみれでございます(さっく
バッチリ見ましたよ☆
みっけも〜〜〜♪
この方がいれば大丈夫!!ってことで、新谷良子さんこむちゃっちゃ〜☆
かわいらしいパッケージで、久しぶりにハァハァしそうになりましたさっく(笑)おサインをいただきました(笑)髪が伸びましたね☆
新曲の感想は。。。
キラキラしている感じが新しい!(新谷さん
シングル10枚目だそうで、おめでとうございます♪是非お祝いを!!
不思議な街感(さっく
コンセプトは。。。
自分の世界観を表現そてみたそうで、大人ならではの悩みとかも。。。
7歳の女の子は、新谷さんに似ていて、すごいプロだったらしい!!!
撮影秘話など。。。
泣くシーンはガチで泣いたそうで。子供の頃に書いた日記のことなど、作り手側な考えを話してくださいました
嫌な夢ばかりをみてしまう新谷さん。。。
追いかけられる夢が多いそうです。
みっけの言うように、プレッシャーに押しつぶされそうになっていたりすると、追いかけられる夢をみるらしいですね!
お客さんの反応が生々しい夢を(苦笑)
happyなものを枕の下に(さっく
犬は枕の下にいれてはいけません(苦笑)
夢の序盤に死んでもストーリーがすすむと話すさっく。。。かわいそう!!
売れないなんて言っちゃダメですよ!!
高校の時、ずっと声優になるって言ってた!(新谷さん
私も!!!(みっけ
 crossing days/新谷良子 を聴きながらお別れ☆
今日はいい夢みられそうですね(さっく
大丈夫!!!(みっけ
そんな新谷さん、こむちゃファミリーは、こむちゃのバンビ(ピンク)です☆

こむチャート
  5位 2↑  君=花/pigstar 
  4位 2↑  Unnamed world/平野綾 
  3位 1↓  さあ切れ!パンサー皇子/鈴村健一 
  2位 1↑  トライアングラー/坂本真綾
  1位 V2   Double−Action CLIMAX form/モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ  

こむちぇっく結果発表☆
やっぱメロンが1位☆
四角いスイカが50万。。。
スイカは四角じゃなくてもいい〜〜〜!!!(2人

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・吉田旬吾さんへの質問&メッセージを大募集!』
じゅんじゅん送ってください(みっけ
のメールでもいいですよ☆

7歳よりは志村ワールド(笑)
スイカが衝撃的すぎて。。。
ドラえもんの四次元ポケットにはさまれた夢をみたことがある(みっけ


トライアングラー、だんだん順位が上がってまいりました〜☆そしてダイアモンド クレバスも☆
そういえば、マクロスFのOST、シェリルとランカのアルバムみたいですよね。豪華なOSTだわ☆
しかし、電王強し!!!まだまだ電王人気高いですものね!!!
そして私はまだDVD観れてません。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#293 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる