京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#287

<<   作成日時 : 2008/04/13 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・島みやえい子さんへの質問&メッセージ大募集!』

えぇいっこ。。。といわず、たくさん送ってきてください!!(さっく

今週の1曲 Unnamed world/平野綾
初お披露目にも関わらず、そろっていたファンにびっくり★したそうです!!
どんな感じのコールなんだろう?(さっく
しゃべってほしいので、こむちゃではコールは無しの方向で!!

あーなんか今日緊張する(みっけ
改めるとあら溜める。。。(さっく
さっくの季節がやってきた★櫻井さんなだけに!(笑)
精米店じゃなくて、米穀店です!(さっく
パン屋さんみたい(みっけ
ベーカリーってこと?ベーしか合ってないよ!ワオ!(さっく
春って頭がぽやーっとする(みっけ
櫻井さんは乱れていこうかな?左乳首を出しながら頑張りたいと思います!(さっく
やめて〜(みっけ
  
こむちぇっく
「こむちゃ的・いつかやってみたいことは何?」
 月に行きたい! 普通に行きたいさっく
 スカイダイビングをしたい! つび?スイカに見えたみっけ
 1人暮らしをしたい! なるほどね〜
 大人買いをしたい! これは大好き!さっく
 その他
この前、郵便物が無くなったというみっけ。給料明細が無くなっていたらしい。。。春だからという理由で片付けられない事態ですよ!みっけ大丈夫かなぁ?心配!!!

こむチャート
 10位 1↓  空想ルンバ/大槻ケンヂと絶望少女達
  9位 NEW Melty tale strage/茅原実里
  8位 NEW Double−Action Wing form/野上良太郎&ジーク
  7位 1↓  Breakin’through/喜多修平
  6位 1↓  雨音/小野大輔 

島みやえい子さん、こむちゃっちゃ☆
ようこそ東京へ!!
曲はバリバリ入っておりますが、今回ご本人様とお会いできる機会が!!
完全に呑まれるさっく。。。
えい子先生のイントネーションに気をつけましょう!!
えい子先生というのは、KOTOKOさんから発信された?
静かでメラメラ!!そしてあたたかいんですって☆
ダークな曲は武装した感じだそうで、えい子先生的には頑張っているんだそうです!
「ひかりなでしこ」というタイトルは、飛行機の機内誌の特集でひかりなでしこ(線香花火)がピックアップされていて、パクったそうです!えい子先生、正直者です(笑)
大人な絵本はえい子先生の罠?(笑)
えい子先生は短期集中型で、レコーディングはさくさく終わったらしい。
ライブはきみまろライブみたい!(えい子先生
歌が9曲で、あとは全部しゃべる???えい子先生のライブ、行ってみたいですね!!
恥ずかしかったことは、全裸を見られたこと。知らない人に見られてしまったえい子先生。温泉へ行ったとき裸で工事中の岩風呂へ。。。
恥ずかしいのではなく、腹立たしい気持ちになったそうです。それがあと2回くらいあるらしい。。。意外とドジッコな部分も☆次回作はネコ?(笑)
I’veの中で誰と仲がいいですか?
川田まみさんと旅行に行ったりしたそうです☆
一緒に全裸で岩風呂へ?(笑)
島みやえい子さんからCD発売情報と、全国ツアー、発売イベントの告知を!!
 ひかりなでしこ/島みやえい子 を聴きながらお別れ☆
ゆったりとスタジオを出て行かれましたえい子先生☆
こむちゃファミリーは、ブタクサ。。。アレルギーを持っているから自身がなってしまえ?ということらしい!!

こむチャート
  5位 2↑  BLAZE/KOTOKO
  4位 1↓  Climax Jump DEN−LINER form/モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス 
  3位 1↑  さあ切れ!パンサー皇子/鈴村健一 
  2位  →  片翼のイカロス/榊原ゆい
  1位 V5   Astrogation/水樹奈々

こむちぇっく結果発表☆
バンジージャンプ、印税生活、一万円を出して釣りはいらねぇ、ケーキ1ホール、札束風呂に入りたい、こむちゃのゲストに呼ばれたい。。。などなど!!

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・Asrielへの質問&メッセージ大募集!』
ここみ送ってください。。。(さっく

モノクロームファクター、オラも出るんだー!!ってことでAsrielさんといっぱい話しちゃおう☆(みっけ
俺も出る!!(さっく
しかし、マネージャーさん。現在北海道へ行ってしまっているらしい。。。(苦笑)


これが先週レギュラー放送されてたんですね〜☆
前のラジオが壊れるまでは音も良かったんですけど、今のラジオはすこぶる音がよろしくない。。。雑音まみれです。本当に!!
本当、ネットラジオって素晴らしい☆
ランキングは、鈴村さんがランクアップしましたね!すごい人気です。おかげでパンサーが流れるのが楽しみになってきました。本日のランキングでは何位だったのでしょうか?来週聴けるのが楽しみです☆
島みやえい子さん、本当に先生の雰囲気を醸し出してましたね。思わず返事は「はい」と言ってしまいたくなると言いますか。。。すごいオーラだったのでしょう☆
でも全裸の話で少しイメージ変わりましたがね。。。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#287 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる