京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#289

<<   作成日時 : 2008/04/27 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・井上喜久子さんへの質問&メッセージ大募集!』

永遠の17歳、井上喜久子さん初登場☆
オイオイ送ってください!笑(さっく

今週の1曲 トライアングラー/坂本真綾
アニメと同じく三角関係がテーマになっているそうで☆
はっ!どっか行かなきゃって気分になる(さっく
あみすけよりも、マクロスの方が年上とは!!!(笑)

コンピ色紙のお知らせ☆
自分でオッサンて言っちゃイヤ!(笑)
今回と次回のキーワードをお聴き逃しなく!!

こむちぇっく
「こむちゃ的・4人組と言えば何?」
 仮面ライダー電王のイマジン
 ガンダム00のマイスター
 らき★すた
 サクラ大戦・巴里組
 その他
さすがパリッとしていらっしゃいますね
タイムゾ〜ン。。。男闘呼組、なつかしいと思ったらみっけ知らないんですね〜。さっく歌いましたよ☆
SPEEDというみっけに、さっく鼻毛て。コラ!!(笑)

こむチャート
 10位 NEW DRINK IT DOWN/L’Arc〜en〜Ciel
  9位  →  Breakin’through/喜多修平
  8位 2↓  雨音/小野大輔
  7位 1↑  Double−Action Wing form/野上良太郎&ジーク
  6位 1↓  Climax Jump DEN−LINER form/モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス 

お姉ちゃ〜ん!!
井上喜久子さんこむちゃっちゃ〜。17歳、オイオイ!!(笑)
さっくはラジオ聴いてると面白いんだけど、現場では借りてきた猫状態(井上さん談
WILD STRAWBERRYを結成した井上さん。ネーミングがSTRAWBERRYだけじゃなくて、WILDに☆ってことで。。。
ただ甘いだけじゃない(さっく
大人のイチゴだ!(みっけ
夜聞くアニソンというイメージだそうで、曲を絞るのが大変だったとか!
井上さんはお父様がジャズドラマーだったそうで、子供の頃からジャズを聴いて育ったそうです。
さっくも英才教育されていた?ビートルズ、私も小さいころから聴いてましたよ〜。今好きな曲って、親の影響が大きいんでしょうね〜。
まるたさんに引き出してもらったというレコーディング。すごいですね!楽しいレコーディングだったということで、素敵ですね☆
井上さんとさっく、コスモが(笑)みっけはノンコスモ(笑)でも、わき汗すごいかくらしい(爆)
イベントの時に汗で泣きそうになる喜久子さんが素敵☆
今ハマってるものがどんぐりて(笑)
どんぐりLOVE☆(喜久子さん
どんぐり育成中な喜久子さん。芽が出ない方がいいのかしら?めっちゃ深いです!!(爆)
17歳教に入れたい人は、誰でもいいらしいんですが、女性限定でかなり年齢いかないとダメなんですって!!みっけは8年後に入る予定らしいです。
17歳の話題についていけないの!(みっけ
NWはノリ悪い。ノリワカメの方がかわいいですね☆
てなことで、みっけは17歳教ジュニアらしいです(笑)
17歳教には豪華なメンバーばかり!!
教祖困っちゃう!(喜久子さん
フリーダムな17歳教(笑)
コードギアスで共演中な3人。内容は言ってはいけません!!
真面目に怒られるよ!(さっく
 乙女のポリシー/WILD STRAWBERRY を聴きながらお別れ
セクシー&キュート。いい女でございました(さっく
こむちゃファミリーは時空の歪み。まさに、ああ女神さま!!

こむチャート
  5位 2↑  Melty tale strage/茅原実里
  4位  →  BLAZE/KOTOKO 
  3位 1↓   片翼のイカロス/榊原ゆい 
  2位 1↑  さあ切れ!パンサー皇子/鈴村健一
  1位 V6   Astrogation/水樹奈々

こむちぇっく結果発表☆
ヴァイスを知らないみっけに驚きながらも、バームクーヘンに笑ってしまいました!!

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・GRANRODEOに言ってもらいたい恋する乙女がキュンとするセリフ大募集!』
キュンキュン!!(さっく
うわ〜〜!!(みっけ

コンピ色紙のキーワードは。。。
その他のパーセンテージは○%
(注・○の中には数字が入ります。このキーワードは正しいものではありません)

順位、2位の方は驚きですね!!(みっけ
でも、GRANRODEOの方が気になっちゃうみっけに爆笑vv
個人的には本気で鈴のパンサーが2位にまで浮上するとは思ってもおりませんでした。今回(今日の放送分)はどうだったんだろう?きっと電キバのダブアクもランクインしてますよね!次回も楽しみだわ〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トライアングラー関連情報!
忙しいあなたのダイエットに『Bella』!【新商品の話題とトレンド情報こちらで随時更新中!】にようこそ注目度の高い商品情報やトレンド関連の話題など集めて紹介しています。今回紹介する人気情報はコチラ!↓【蝶野正洋プロデュース】アリストトリスト トライアングラーペ.. ...続きを見る
新商品の話題とトレンド情報こちらで随時更...
2008/05/05 02:32
トライアングラーを斬る!
●発売日以降発送●坂本真綾“TVアニメ マクロスF(フロンティア) OPテーマ「... ...続きを見る
Newsざむらい
2008/05/06 00:29

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#289 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる