京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#285

<<   作成日時 : 2008/03/23 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・古谷徹さんへの質問&メッセージ大募集!』

ふおおお!!!
本日のゲストは古谷さん初登場!!
狼の鳴き声もよくとおる。。。(さっく
言っちゃった!(みっけ
後悔してない!(さっく

今週の1曲 Double−Action CLIMAX form/モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ
できたてほやほやの新曲をどこよりも早く初出しでございます!!!ジャケットも素敵☆
いいじゃん!いいじゃん!芳忠さんほぉぉぉ〜!鼻血だね!!(みっけ
国際アニメフェアで4人の出演が決定したそうです☆
前回こっそりアニメイトへウラタロスver.を買いに出かけたみっけは、今回もひっそりとデネブver.を買いに行ってしまうかも?(笑)
どっかはってればあみすけ現れるかもよ?(さっく
やめてやめて、こっそり買いに行くから!!(みっけ

小清水幕府にやってくる、犬2匹の名前が決定☆
チワワがチョコでプードルがプーチン(笑)
我が幕府にプーチンが!!(みっけ
お前よりも偉くなっちゃうじゃん!(さっく
ウチに来るプーチンはまだ子供なんで!(みっけ
今度生でプーチン先輩を!!
櫻の季節=さっくの季節?

本日のこむちぇっく
「こむちゃ的・古谷徹さんが演じたキャラクターと言えば誰?」
 アムロ・レイ(機動戦士ガンダム)
 星飛雄馬(巨人の星)
 ペガサス星矢(聖闘士星矢)
 タキシード仮面(美少女戦士セーラームーン)
 その他
古谷さんがいらっしゃったときに発表になりますので、急いで投票くださいね〜☆
ドンズバなタキシード仮面様!!!(みっけ
春日恭介(きまぐれオレンジ☆ロード)に青春☆(さっく

こむチャート
 10位 1↓  コトダマ/ALI PROJECT
  9位 NEW BLAZE/KOTOKO  
  8位  →  空想ルンバ/大槻ケンヂと絶望少女達
  7位 1↓  Doubt&Trust〜ダウト&トラスト〜/access
  6位 1↑  Breakin’through/喜多修平

古谷徹さんやむちゃっちゃ〜☆(爆)ヤムチャ様がいらっしゃいました!!
半分リスナー気分でお送りしたいと思います!!(さっく
狼の声でのこむちゃ出演、衝撃でした!!!いまや小清水家の家宝に☆
巨人の星から40周年ということで、何か記念になるものを作りたいという思いがあったと話す古谷さん。トリビュートCDのキャラはすぐに決まったそうで、(アムロ忘れそうになってましたけどね。笑)すごいコラボに☆
熱い曲だなぁと!!(さっく
情報が無いまま(お風呂場で)聴いたさっくは、古谷さん作詞のEverlasting my love(タキシード仮面)が気になりましたとのこと。やわらかい感じの曲だそうです!!
セーラームーン世代のみっけは、タキシード仮面様も気になるものの、狼(ヤムチャ)が好き。また狼(笑)エンディングに狼の鳴き声が!!(爆)
恭介になりたいと思ってました!!(さっく
あははははは!!!(古谷さん
男性はまどか派、女性はひかる派に分かれると話しておられました!!
こむちぇっく結果発表!アムロとタキシード仮面様が多かったです☆
みっけが麻雀をやると知って古谷さんビックリ☆
電車の中で大学生に呼びかけられて、恥ずかしかったそうです。
そして古谷さんにもバイト経験が!実家がお豆腐屋さんで、バイトをしていたらしいです!そしてGSでもバイトしていたらしい!!
気付く自信あります!声フェチなんで!!(さっく
CDとイベント出演のお知らせ☆をしてお時間が。。。
 ララの夜想曲−nocturne−/古谷徹 を聴きながらお別れ。。。
ん〜セクシー☆(みっけ
こむちゃファミリーは『永遠のヒーロー』
その通りでございます!!!(みっけ
みっけサインをもらい、感動して泣いておりました!!!

こむチャート
  5位  →  さあ切れ!パンサー皇子/鈴村健一 
  4位 1↓  雨音/小野大輔 
  3位 1↑  片翼のイカロス/榊原ゆい 
  2位  →  Climax Jump DEN−LINER form/モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス
  1位 V3   Astrogation/水樹奈々

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・小林ゆうさんへの質問&メッセージ大募集!』
どんなことをゆうんでしょうか?ゆう(you)送っちゃいなよ!!(さっく
あみすけへ。タキシード仮面☆なサインをもらったみっけを見て、さっくは孝宏くんへ☆なサインが欲しかった模様!!


楽しかったですね〜☆
古谷さんとのトーク、あっという間な感じがしました!
そして今日は電波の調子がいい☆
途絶えることなくキレイに聴けて満足でございます!!
1曲も電王だしね☆ってまだ予約してなかった!!早く予約しなくては!!!
それにしても、初出しの電王。最初のRAPがいいじゃん☆覚えるぞ〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#285 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる