京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#284

<<   作成日時 : 2008/03/20 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・牧野由依さんへの質問&サイコーって思ったこと大募集!』

本日のこむちぇっく
「こむちゃ的・あなたはどんなペットを飼っている?」
 犬を飼っている
 猫を飼っている
 魚系を飼っている
 何も飼っていない
 その他

こむチャート
 10位  →  マリオネット/ROLLYと絶望少女達
  9位 1↓  コトダマ/ALI PROJECT
  8位 2↓  空想ルンバ/大槻ケンヂと絶望少女達
  7位 2↑  Breakin’through/喜多修平
  6位 1↓  Doubt&Trust〜ダウト&トラスト〜/access
 
金曜日から発売になりました、カレンダー。。。
開くと我々です(さっく
これを着たのは中学校ぶりだよ(さっく
櫻井さん、似合いますよ(みっけ
スクールカレンダーを見ながら2人共爆笑してました

今夜のゲストはまきーっのさんこと牧野由依さん(笑)
19日に大学卒業を控えている牧野さん、卒業が内定しているのか心配になってきたと話していました。
。じゃなくて、になるかも?(笑)
結果は牧野さんのブログにて☆
タイトルが直筆でかいた字は、お友達に、リラックスして疲れきった字が1番良い字だ!と言われ、朝方ファミレスでドリンクバーのコーヒーを頼みながら書いたものらしい(笑)
半年間ずっとレコーディングしていて、学生生活も大変だったそうで。。。
落ちてたらまっきーのにしましょうか?(さっく
桜咲かないはフォローなのか?みっけ!(笑)
弾き語りの良さを感じた牧野さん、グレードアップ☆したらしい!
プレミアムライブは弾き語りで!!!(牧野さん
そんな牧野さんと同い年のみっけ。さっくは。。。(苦笑)
「お金がピンチの時に懸賞で5000円が当たった」
さっくは、弟とクジをひきに行ったら、ひとつもアタリがでず。。。邪念はそのころからか?とさっくが嘆いておりました(苦笑)
「家で猫が飼えるようになって変わった」
ハムを飼っている牧野さんは、猫ほしいけど大変なことになってしまいそう。。。
なんで2匹も飼うの?(牧野さん
そう言われた腹いせか?
まぁ、卒業できればですけど!(みっけ
なんなんだ、小清水亜美!(牧野さん
こんな感じでお祝い実現するといいですねvv
ハワイにドンキがあるらしい!!!と、ハワイでのデキゴトを話す牧野さん。よもやハワイのドンキの話でお時間が(笑)
 三月物語/牧野由依 を聴きながらお別れ。。。
ファミレスで書いたんだなぁ(さっく
ミニ本もおしゃれ☆(みっけ

こむチャート
  5位 2↑  さあ切れ!パンサー皇子/鈴村健一 
  4位  →  片翼のイカロス/榊原ゆい 
  3位  →  雨音/小野大輔 
  2位  →  Climax Jump DEN−LINER form/モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス
  1位 V2   Astrogation/水樹奈々

こむちぇっく結果発表☆
いろんなペットを飼っている方がいらっしゃいました!
ああさんのようにトカゲを飼っている方もいらっしゃいました。ちなみにトッピーという名前だそうです(笑)かわいらしい名前ですねvv

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・古谷徹さんへの質問&メッセージ大募集!』
みっけの誕生日の際には、素敵な狼の声を披露してくださった古谷さん
初めてお会いするというみっけ。そしてさっくも今から緊張の様子。。。
来週はみんなで一緒にドキドキしましょう!!!(さっく



今回のこむちゃ感想、お休みしようと思ったのですが聴けたので書いてみました!
ちなみにワタクシ、6位から聴けたので、その前のトークは何を話されていたのかわかりません!!次回はきちんと書きますので!!
そして次回のゲストは古谷徹さんですか!!すごい方がゲストにいらっしゃいますね!!
緊張する2人が楽しみ☆(え)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#284 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる