京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS FF7シリーズキャラからのラブレター☆

<<   作成日時 : 2008/03/09 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ラブレター★
またまた葵さんのブログでおもしろいラブレターが紹介されていたので、いただいてきちゃいました☆


京ノ櫻」。。。

京ノ櫻ちゃん

京ノ櫻ちゃんに初めて会ったのは神羅屋敷だったね。
あの時は一目ぼれでした。
京ノ櫻ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても京ノ櫻ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
ヴァイスや  が、京ノ櫻ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は京ノ櫻ちゃんの事を想い続けてるよ。
京ノ櫻ちゃんにもらった、黒マテリアがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

クラウド・ストライフ



クラウドキタ―――(孝゜∀゜宏)―――!!!!!!
ヤベぇ、まさかいきなり本命がくるとは!!!
出会いの場所は神羅屋敷!!!マジですか!!!
いやいや、私、クラウドは振りませんよ!!!それ別人!!!(笑)
『ヴァイスや。。。が』。。。誰?!(爆)
そしてクラウドに黒マテリアプレゼントしたのね、私!!!(笑)我ながらどういうセンスよ?(苦笑)

なんだかいきなり本命からいただいたので、お腹いっぱいです☆
本名だとカダージュからきました!名前だけだと宝条博士!!
楽しいラブレターをありがとうございました☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃっ☆クラウドから!!!
おめでとうございます!!!
ちゃんと、孝宏ボイスに脳内変換して読みましたか?(笑)
おなかいっぱいになってよかったです☆
私なんぞ、変態とオッサンの間ですから…(苦笑)
カタージュ!!!
『昔のアンタとおなじだっ!!』
↑ここだけアホみたく何度も見ました(元職場で)
おめでとうございます☆葵
2008/03/09 13:56
ワォ!クラウドからラブレター!!!
クラウドの声、櫻井さんなんですよねぇwwFFZCC持ってるんで知ってマス^^
もう最高ですvV(//∀//)(黙れ
サクラヒメ
2008/03/09 16:27
京さんこんばんはっ!
ぶぁぁ・・!よかったですねっ☆これは京さんには一番願ったりな事じゃないですかっ♪
 ああ〜また顔文字が孝宏になってる☆もう京さんのウキウキ感がここまで伝わりますよっ♪おめでとうございます!もう・・3度も告白されてるのにフってるだなんてドーユー事っ!?そんなに・・そんなに宝条がいいのかァァ!!(←違うだろうがァァ爆)
ぶなしめじ
2008/03/09 21:18
葵さんこんばんは☆
クラウドからいただきました!!
んもちろんですっ!!!!!(笑)やはりたかぴろ最高です☆お腹いっぱいです☆
ぶはは!!変態とオッサン!!!(笑)葵さんの器量の大きさが思い知らされますね!!さすがです☆
カダージュのセリフはPVですかね?素敵ボイスなのでヨシ?(笑)
ありがとうございます☆京
2008/03/09 23:05
サクラヒメさんこんばんは☆
クラウドの声は愛しの王子ですね〜☆私もCC買いましたよ。しかも限定版を!!高いぜ!!!(苦笑)
本当、最高ですよね〜☆もっと素敵と言ってやってください!!(笑)

2008/03/09 23:08
ぶなさんこんばんは☆
1番願う方からいただきました☆ものっすごく嬉しかったです!!そりゃもう、顔の「孝宏」でわかっていただけると!!!(笑)ウキウキどころじゃないですよ!!(笑)
ギャフ!!クラウドをフッたのは私じゃないです!!人違いです!!!まさか宝条の仕業かっ!?(違)

2008/03/09 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF7シリーズキャラからのラブレター☆ 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる