京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#283

<<   作成日時 : 2008/03/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・平野綾さん加藤英美里さん福原香織さん遠藤綾さんへの質問&お祝いメッセージ大募集!』

今週の1曲 BLAZE/KOTOKO
静かなようでいて。。。
シャナ人気あるわ〜(さっく
昨夜やってたんですよ、シャナ(さっく
OA時間があまり把握できてなかった2人に笑いましたvv

主演男優賞の宮野くんについて話す2人。
のっぽと。。。(みっけ
違うアニメで例えるな!!(さっく
文化放送は異様にスーツ率が高く、立ってましたもん!!(さっく
みっけついに。。。
引越ししましたよ!(みっけ
大丈夫なの?できたの?(さっく
まだ余韻があるのに。。。
犬飼っちゃったvv(みっけ
バカなんじゃ。。。(さっく
子犬なので、みっけハウスに行くのは4月なんだそうですvv
擬似犬。。。(笑)
候補はありますが、いい名前があったら。。。こむちゃで名前募集しちゃいます?

本日のこむちぇっく
「こむちゃ的・あなたは卒業旅行に行った?」
 もう行った
 行く予定
 行ってみたい
 行かない
海外へ行く学生も。。。
生意気な!!(さっく
本当だよ!!(笑)

こむチャート
 10位 NEW マリオネット/ROLLYと絶望少女達
  9位 NEW Breakin’through/喜多修平
  8位 1↓  コトダマ/ALI PROJECT
  7位 1↑  さあ切れ!パンサー皇子/鈴村健一
  6位  →  空想ルンバ/大槻ケンヂと絶望少女達 

触れないでと言われ、フリかと。。。(さっく
はじめましての挨拶を。。。今!!(笑)
喜びを誰に。。。両親やファンに☆
貰った賞で嬉しかったもの。。。
さすが81クオリティ!!(笑)
さくらいしましまさん!!(笑)
 もってけ!セーラーふく/泉こなた・柊かがみ・柊つかさ・高良みゆき を聴きながらお別れ
めっちゃくちゃ落ち着いてたな、あの4人!(さっく

こむチャート
  5位 1↓  Doubt&Trust〜ダウト&トラスト〜/access 
  4位 1↑  片翼のイカロス/榊原ゆい 
  3位  →  雨音/小野大輔 
  2位 1↓  Climax Jump DEN−LINER form/モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス
  1位 1↑  Astrogation/水樹奈々

こむちぇっく結果発表☆
行ってみたいと行かないが同じ結果!!
カナダやらロンドン、韓国。。。ファック!!(爆)
スキーの方、将来が楽しみです(笑)

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・牧野由依さんへの質問&メッセージ大募集!』
マキノユイ。←。をお忘れなく!!
メールはまきでお願いします(笑)

卒業旅行でスノボして、鼻の頭をすりむいた状態で卒業式にでたというみっけ。。。
体が全身筋肉痛。。。痛そう!!


鈴のパンサー、順位上がってる!!
みっけもさっくも応援してるね〜☆そしてこむちゃリスナー優しいぜ!!このまま頑張って、目指せ1位☆(笑)でも強敵がいるからなぁ。。。
そしてついに電王2位に。。。水樹奈々、強し!!う〜ん、TOP3は当分動きそうにないような?
卒業旅行、管理人はディズニーランドへ行きましたよ〜☆
あぁ、海外行きたい!!(え)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆

あみすけ、引越し出来たのですね!!よかったA♪
どうしても23時はラジオが被ってるので前半こむちゃ聞けないのですよ(苦笑
犬も飼ったのですね〜♪子犬だなんて可愛いんだろうな〜♪
名前は募集するよりも自分で決めた方がいいと思うのですが・・・(汗
犬を飼う方が増えていますね☆
私は生き物はあまり好きではないのでぬいぐるみの方がいいな・・・

受賞した4人遊びに来ていましたね♪
でも遊びに来ていた時間、ちーちゃんとコナンの動画を見て爆笑していたので聞いてなかったです(苦笑 

電王2位に下がってしまいましたね・・・
ちーちゃんはてらそまさんのお声に喜んでいましたが途中で終わってしまい「どうして?そうして全部流さなくなったの!!」と怒っていましたよ(苦笑
リクエスト、最近ずっとしてなかったのでまたリクエストしようかな♪
黒猫のロクさん
2008/03/13 01:48
ロクさんこんばんは☆
みっけ、無事に引越しできたようですが、まだ完璧ではないらしいですよ。あと、犬を2匹も飼っていくという。。。無謀な。。。(苦笑)
名前は大体決まっているらしいのですが、それよりも素敵な名前があれば。。。と言っていましたよ!きっとみっけの名前になるかと思われます(笑)
ひとつの命を預かるわけですからね。覚悟がなければ!私も自分のことでいっぱいなので、ぬいぐるみの方がイイです☆(笑)

受賞者4人が来ていたときは友人と電話していて、実はあまり内容が分かっていなかったりします。なので、いつにも増して詳しいこと書いてなくてすみません!!

電王、2位でしたね!ちーちゃんさんには残念な結果に!!かくいう私も、鈴村さんのラップが聴けないのが寂しいです。。。リクエスト、私もしようかな?

2008/03/20 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#283 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる