京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃ#282

<<   作成日時 : 2008/03/02 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・savage geniusああさんに伝えたい、思わず“ああ”と言ってしまったエピソード大募集!』

ああ言いすぎ!!(爆)
はやあぁく送ってください!!(笑)

今週の1曲 手の中の永遠/引田香織
破天荒遊戯は、独特な世界観でハードなエピソードなお話が多いので、このEDを聴くと救われた気がする(さっく
現実ほど怖いものはないですからね〜(みっけ
あはは。もうコメントするのやめておきます(さっく

引越しですよ〜(みっけ
約1ヶ月かかりました引越し、ついに明日決行☆
様子があれあれ?(さっく
荷を造る作業に苦労しているみっけ。。。
荷造り、どうやったらいいんですか><;(みっけ
それは今する質問じゃなーい!(さっく
今から寝ずに荷造りをする予定のみっけ
業界のみなさんで明日オフの方はぜひみっけのお手伝いに!!(笑)

本日のこむちぇっく
「こむちゃ的・あなたにとってヤングと言えば何?」
 ペヤング
  もちろんはずせませんね(さっく
 ヤング宮田
  最近宮田さん自らも名乗っているらしい。死後が好きだからvv
 ヤングの名前で始まる漫画誌 (ヤングジャンプ&ヤングサンデー&ヤングマガジン)
  ヤングなのに大人ってドキドキしねぇ?。。。みっけに怒られて自粛したさっく(笑)
 ヤングマン
   YMCA♪チャッチャラチャラチャラ。。。♪
 その他
今日もぺヤングを食べてきたみっけ。しかも特盛り!2口くらい残してしまったことを悔やんでおりました。
ヤングと言われて最初に思い浮かぶのは。。。(みっけ
マサヤングですか?(さっく
2人して小野坂さんを想像してしまったそうです!
俺がナウなヤングじゃないからね(さっく
みんなのヤング感を教えてくれ!(さっく
ギャングみたいな。。。(みっけ
ちびっこギャング。。。(みっけ

こむチャ−ト
 10位 2↓  MonStAR/平野綾
  9位  →  ovlivious/Kalafina
  8位 NEW さあ切れ!パンサー皇子/鈴村健一
  7位 1↓  コトダマ/ALI PROJECT
  6位 1↓  空想ルンバ/大槻ケンヂと絶望少女達 

あぁ〜(さっく←微妙にエロさを感じたのは私だけ?
ああさん、ありがちゃっちゃ!!わかっちゃっちゃ!!(爆)
バカどもが(さっく
どもがって言われちゃったねvv(ああさん
今回は事前アンケートなかったと話すああさん。そろそろソロプロジェクト!!
名前なんでかえないのよ?。。。なんとなくよ!!(ああさん
ビジュアル的な俺を見ろ?な感じ。。。なのか?(笑)
これまでとってきたPVをまとめて、未発表のもの、ソロのものもあったり☆
キレイですよね〜(みっけ
私が?(ああさん
いや、so beautiful!(さっく
I think so(ああさん
ああさんのギャップが素敵です♪アリだと思いますよ☆
真面目なところを見られるのが恥ずかしい(ああさん
乙女心な歌詞に共感できる☆(みっけ
嬉しいこと言ってくれてる〜☆あとでお小遣いあげる!!(ああさん
生放送なのでカットできませんよ!!(笑)
半年の体ですが、実は1週間(笑)
そして思いっきり寒かったらしいですよ!!
ちっさい獣て!!(笑)
リス言うてるがな!!(ああさん
ああな瞬間を。。。
「朝急いでいる時、服を裏表で着てしまった」
そんな服を発見したときも切ない(笑)
「扇風機に向かってああ〜」
こないだ銭湯でやった(ああさん
「電車で乗り過ごした時」
自分がやってしまったとき、席に戻りづらい。。。
ああさんはエレベーターで1階のボタンを押し忘れた時にああ。。。
みっけはスタジオでつるーんとすべって転んで、ひざも痛くてああ。。。
さっくはみっけの引越しの荷物が終わってないことを聞いてああ。。。
ああさんもみっけの荷造りを手伝いに?
いくらくれるん?(ああさん
じゃあこれくらいで!!(みっけ
ああっと言う間にお時間が。。。
告知を喜んでするああさん(笑)セカンドライブ決定おめでとうございます☆
 夢路へ/savage genius を聴きながらお別れ。。。
かわいい(さっく
萌える!ギャップ萌え☆(みっけ

こむチャート
  5位 2↑  片翼のイカロス/榊原ゆい 
  4位  →  Doubt&Trust〜ダウト&トラスト〜/access 
  3位 1↓  雨音/小野大輔 
  2位 1↑  Astrogation/水樹奈々
  1位 V7   Climax Jump DEN−LINER form/モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス

こむちぇっく結果発表☆
なんなのなんなの〜ってことで。。。
ぺヤングとヤング宮田が多いのがおもしろかったvv
エドハルミさんのモノマネをするみっけ☆
ちょっと似てる!!(笑)

来週のこむちゃメールテーマは『次回のOPまで待って〜!!』
声優アワード受賞者がゲストに来てくれます☆
さっく、似てる。。。ような?(笑)
来週までのお楽しみですね〜☆

鈴村さん8位でした!(さっく
読む時、気合入れました!!(みっけ
来週は何位なのか?(さっく
みっけの気合、わかりましたよ〜♪優しいな〜♪と思いましたもの!!
さっくもちゃーんと取り上げて、やっぱり鈴村さんのこと好きなんだなぁって思いました☆


ああさん、いつもながらおもしろかった〜☆
本当、かわいい方です!!みっけのようにギャップ萌え!!!
次回、3/8は声優アワード授賞式ですね。いやぁ、今年は誰が選ばれるのか。。。楽しみ!!そしてなぜかドキドキする!!!そして私の予想ではあの方が選ばれる。。。と思う!!!でもはずれたら失礼なので、これは私の心の中にしまっておくことにします!!!
そして受賞できたら言います!!言わなかったら違う人ってバレるじゃん(苦笑)
それにしても、鈴村さんのパンサーがランクインしてましたね。イントロ聴いてニヤリ☆としてしまいましたよ!!次回、順位上がっているといいですね!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆

鈴村さん、ランクインしてましたね☆
私の好きなラジオ番組にネタで送ってあげようかな♪と思いました♪

あみすけは無事に引越ししたのでしょうかね?
来週明らかになりますよね☆

声優アワード、今年は誰だろうと今からわくわくしています!!
来週ゲストで来て下さるみたいですし楽しみです!!

もっとコメント送りたいのですが、一旦お風呂に入ってきます♪
また遊びに来ますね♪
黒猫のロクさん
2008/03/06 02:29
ロクさんこんばんは☆
鈴村さんランクインしてましたね!ファンが多いなぁ〜と改めて感心しちゃいました!!
ネタ、読まれるといいですね!!なにせ岩田さんと櫻井さん、鈴村さんのタイツシリーズ出演決定したみたいですし☆

あみすけ、引越しの前に荷造り終わったのでしょうかね?無事引越しできていれば良いのですが。。。

声優アワード、授賞式観に行きたかったのですが、さすがに続けてお休みとれませんので断念しました(泣)次回のゲスト、誰になるのか楽しみですね!!

たくさんコメントありがとうございました!

2008/03/07 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃ#282 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる